デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


フェティッシュの火曜日
 
地球を火星にしてしまえ

おらのうちの庭に!(UFO目撃談風)

実家に帰って庭に出てみたら、なんだか異様なものが突き出ている。なんだ?なんだ?


真ん中の盛り上がりは一体・・・。

恐る恐る近寄ってみると・・・。


か、か、か、顔だ! 「火星の顔」がなぜ群馬県前橋市に?!

 

そして同日、お台場では

久しぶりに休日、お台場の海岸に散歩としゃれ込めば、ここでも異形のものが・・・!


右隅に目をやると・・・。 サンセット・オン・ザ・フェイス。

近寄ってみると・・・。
か、か、顔だ!「火星の顔」だ!このシンクロニシティーは何なのだ!

そしてしばらくその場に立ちすくんでいると・・・。

ボコッ。

ボコッボコッボコッ。

ボコッボコッボコボコココココッ。

わあー!逃げろー!

 

やっとの思いで帰宅、しかし

恐ろしいものを目撃し、誰にも言えずに ほうほうのていでその場を立ち去り、やっとのことで家に帰りついた。食事はもう簡単にカレーで済ませよう、としたところ・・・!


盛ったご飯が「火星の顔」!
気づいたらこんな風にカレーをかけていた私だ!

火星カレー シドニア風だ!
恐ろしい。なんて恐ろしいんだ。

「火星の顔」が、なぜ地球にまで出現したのか。単なる偶然の一致か。NASAの陰謀か(何の?)。いずれにしても、今後各地から続々と報告が得られよう。

もしかしたら、火星人による「地球火星化計画」が、まずは首都圏から始まっているのかもしれない。なんだか戦隊ヒーロー物の世界観みたいだ。

ご飯盛るときはさすがにラップかけました。

嘘ですよ

最後のページは申し訳ありませんでした。全部私が「あはははは」と笑いながらやったことです。

もっと彫りを深くしないとだめでしたね。それに、砂を成型するにはやはり何か混ぜないと、なかなかきれいにいきません。

それ以前に、四角い顔の「火星の顔」というのが納得いきません。

数々の反省をしつつ、サンセットビーチの顔もそのまま放置し、家路につきました。


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation