デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


ロマンの木曜日
 
アダルトビデオはどこに隠せばいいのか?

とにかく難しそうな本の中に隠すのはどうだろうか?
たとえば、「力学」の棚に。




「宇宙の量子論」→「セーラー服とオレの機関銃」→「量子物理のはなし」。

続いて、「代数学」の棚で。




「組合せ理論とその応用」→「セーラー服とオレの機関銃」→「行列および行列式」。

「熱学」ではどうか。




「熱学概論」→「セーラー服とオレの機関銃」→「エントロピーのすべて」。

「幾何学」という手もあるぞ。




「幾何への誘い」→「セーラー服とオレの機関銃」→「やさしいフラクタル」。

むしろ「遺伝学」なんじゃないか。




「生命を考える」→「セーラー服とオレの機関銃」→「集団遺伝学と進化」。

いや、「商法」はどうだ?




「商法がわかった」→「セーラー服とオレの機関銃」→「商法総則」。

この際「保険」なんじゃないか。





「生命保険はこうして選びなさい」→「セーラー服とオレの機関銃」→「トクして安心生命保険」。

明日の天気はどうなってる?





「気象学入門」→「セーラー服とオレの機関銃」→「そこが知りたい気象の不思議」。

 


果たしてうまく隠せたのだろうか?

後半、良く分からなくなってしまったが、僕は思う。たとえうまく隠す事が出来たとしても、同居人の目を盗んでそれを鑑賞するのは更に難しいはすだ、と。

次の機会があれば、「アダルトビデオを見ている様に見せない方法」を検証しようと思う。友人のために。


「データベース入門」→「セーラー服とオレの機関銃」→「コンピュータ・カオス・フラクタル」

< もどる ▽この記事のトップへ  
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation