デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
100円ドラマ(後編)
 


先週
オンエアされるやいなや
瞬く間に100円業界を騒然とさせた
話題のあのドラマ
「100円ドラマ」!!

なぜか先週
突然途中で終わってしまったので、

今週は
その後編を
お送りしてしまいたいと思います!


ついに旅立った
あの変な3人組に
これから一体何が起こるのか!?

さっそく要チェックや!!!

(text by ヨシダプロ



このドラマの登場人物


チャンプ 主人公。
ヒロシ 隣人。
服部 忍者。
キングコング 謎の絶対悪。

 



 <※本編の各所に、というのがありますが、これをクリックすると、この物語を作っていた際の制作秘話がDVD特典風に出てきます。
物語本編を一通り見終わった後で、まとめて見てみていただけたら幸いです。

 


 

※ちなみに先週の(前編)も要チェックや!

さぁ、というわけで
そんな100円ドラマの
はじまりはじまり〜

 



 じゃぁ、さっそく電車で出かけようぜ!!

 


 おぉ切符売り場っス!ボタンはどれ押してもいいんッスかねぇ!!??


かまわん。


 いやダメでゴザリョ!

 

 

 


 おぉ改札ッス!なんかディズニーランドの入り口みたいッスね!



 


 ノーレスっスね!

 

 

(9)

 

 お、そして電車キター!!


 電車男でゴザルよ


 ところでこの三人の中じゃ、誰が一番 電車男なんっスかね!?
 もし電車の中で美女が酔っ払いにからまれてたら
 みんなだったらどうしまス??


 

逃げる


 逃げるでゴザル


 もちろん僕も逃げるッス!
あはははやっぱみんな最低ッスね!

 

 

  よっし、じゃぁみんな、電車に乗り込むぞ〜!!

 

  ガタンゴトン、ガタンゴトン、
             ガタンゴトン、ガタンゴトン、


 

いやぁ、電車から眺める景色はたまらんな


 ホントでゴザルね


 前の二人ジャマっス!よく見えないッス!

 

 

 

  ガタンゴトン、ガタンゴトン、
             ガタンゴトン、ガタンゴトン、

 


みんな、ひらくドアには注意だ。


 OKッス!


 ゴザル。

 

   
  ガタンゴトン、ガタンゴトン、
             ガタンゴトン、ガタンゴトン、



 吊り皮っス! ぶら〜ん〜ぶら〜ん〜 あはははは〜


こ、

こっ、



これはーっ!!!

 

 

 

楽しい


 そうでゴザルね。ニンニン

 

 

 

  ガタンゴトン、ガタンゴトン、
             ガタンゴトン、ガタンゴトン、



  ガタンゴトン、ガタンゴトン、
             ガタンゴトン、ガタンゴトン、


 いやぁ電車も楽しいっスね


そうだな


 でもこれ電車内で撮影してるのって実はかなり恥ずかしいらしいッスよ


撮影?なんのことだ?


 いっけねぇ!何でもないッス!えへへ

(10)

 

  そして
     いろいろ電車を乗り継ぎ…、

 

 

(11)

 

そして着いたぞ!これがキングコングの棲み家だ!

 

 いきなり着いたッスね! よし、入っちゃおうッスよ!



 ココのどこかにキングコングがいるんでゴザルね!


いったいキングコングはどこに…


 

 

 ん…!!

 


こ、この顔は…もしや…

 

 

 

   キングコングだーっ!!

 

   ついに現れたキングコング!!
   いったい彼らにどんな運命が待っているのか!

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation