デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
ミヤギテレビ(略してMTV) 第18回 特訓テレビ

エアギター日本予選決勝大会へ向け、宮城マリオが始動しました。

 エアギター・ワールドチャンピオンシップ2006の日本代表を決める戦いが、今現在、行われております。
 その名も、『エアギター・ワールドチャンピオンシップ2006・ジャパンファイナル』。決勝大会は、昨年に引き続きサマーソニック06東京会場にて、
8月13日に開催されます。
 昨年3位で世界大会へ行けなかった宮城マリオ、今年はやる気満々です。
 ライバルが山のように現れた今年、そいつらに負けないよう世界を狙ってがんばってるその勇姿を、どうぞごらんください。

(テキストと写真、撮影、編集 by 宮城 剛

宮城写真


作品を見る(WindowsMedia形式)

作品を見る(QuickTime形式)



ミヤギテレビがVodcastに対応しました

iTunes6とビデオが見られるiPodをお持ちのかたは、下のアイコンをiTunesにドラッグしてください。自動的にミヤギテレビがダウンロードされます。

ミヤギテレビバナー

引き続き番組タイトルJEPG募集

「たくさんの応募、本当にどうもありがとうございます。ものすごく喜んでいます。超嬉しいです。まだ採用されてない方も今後どんどん使わせていただきますので、なにとぞ気長にお待ちください。よろしくお願いいたします。」

以下は宮城さんからのお願いです。

肖像権、著作権を侵害していない画像を使ってください。
ただし、デイリーポータルZ内にある宮城の画像は自由にお使いいただいてかまいません。
画像サイズは 640×480ピクセル、解像度72以上が望ましいです。が、適当なサイズでもべつに大丈夫です。なんとかします。
「ミヤギテレビ(略してMTV)」の文字を入れてください。言語は何でもいいです。
ただし、日本語と英語以外の言語を使用した場合は、それがどこの国の言語であるかを教えてください。
採用した方は、エンドロールに名前を載せます。なので、本名を出したくない方は何か適当な名前をつけてください。

応募は > こちら <  まで。


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation