デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
イッツコムロゴ


土曜ワイド工場
 
謎の意図を持つシャッター


ヨシナガ



飲み会の帰り、真夜中の新宿を歩いていた。お店のシャッターは軒並み閉じており静かな雰囲気だ。

しかし、時計屋さんの前まで来た時だった。

 

あれれ・・・?

気のせいか真ん中の時計がやけに歪んでいる気がしたのだ。

 

酔っぱらっているせいだろうか?

もともと波形をしているシャッターに書かれているから、角度の関係で歪んで見えただけの可能性も高い。

とりあえず、真正面から見てみることにしました。

 

 

?!!

ホントにぐにゃぐにゃに書いてあるー!!

KO・U・HU・N☆

 

 

3つ並ぶ高級時計の写真。

その中でなぜか中央のサルベッキオだけぐにゃぐにゃになっていたのである。

左のロレックスや右のシチズンは普通に印刷されているのに・・・。

 

意図も効果も制作者の思いも全くの謎だが、僕も大人だ。

これにはきっと、僕らの知る由もない何か深い事情があったのだろう。

 

「現実は現実として受け止めて生きていかなければ・・・」

あの時はそう決意しましたね。

 

(酔っぱらいながら)


ということで今日のクラフトは波形時計です。

魅力ゼロですが、ぜひ作ってみてね!

ペーパークラフトダウンロードページへ
  展開図を表示するにはAdobe Reader が必要です。お持ちでないかたはアドビシステム社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation