デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
この夏、うろおぼえイラストが熱い!

うろおぼえ好きな漫画キャラ

では最後は
こちら!
みんなの
好きな漫画のキャラ!
です。

つまり
みんなが自分なりに一番好きな漫画のキャラを
実物を見ずに
うろおぼえで
描いていただきました!!

好きな漫画のはずなのに
うろおぼえだと
ったいどんな感じになっていたのか、
さっそく見てみることにいたしましょう!

 

第10位 (○さんのコボちゃん)
コボちゃん、ボコボコすぎです。

 

第9位 (HさんのL)
デスノートのLですが、すでにノートに名前書かれてそうですね。

 

第8位 (Hさんの勇介)
んまー!! なんなのこのウマさ!! 作者!?

 

第7位 (Aさんのカレーパンマン)
「カレーパンマン」でなくて、「カレーパン」なのが萌え〜です。

 

第6位 (Fさんの月影先生)
影先生!! ンマー!!! 作者!?

 

第5位 (Bさんの猫村さん)
家事する気ゼロですね。

 

第4位 (Dさんのあゆ)
ハチクロ んまー!!  僕もはぐよりはあゆ萌えです。

 

第3位 (Iさんのジョルノジョバーナ)
ジョジョ第5部が無事に展開するか不安です。

 

第2位 (つんさんのテラさん)
まんが道 キター!! テラさんリーゼントが絶妙です。

 

第1位 (Iさんのあたしんち)
あたしんちの人、ここまでアレじゃないよ!!

とこのように
あいかわらずの
見事なうろおぼえっぷりでしたが、
ではそんな調子で
ほかの漫画にいってみましょう!

 

 


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation