デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
この夏、うろおぼえイラストが熱い!
 


先日
新宿ロフトプラスワンにて、

みんなで
いろんな漫画の
うろおぼえイラストを描こう!という
イベントを開催したのですが、

そこでみんなが描いてくれた
みんなのうろおぼえイラスト
あまりにグッと来るものばかりだったので、

今回は
このマスメディアでも
大紹介してしまいたいと思います!!

(text by ヨシダプロ


 

で、そんな
うろおぼえイラストなんですが、

実物を見ないで描き上げた
うろおぼえのイラストこそ、
僕らのその漫画への思いが
ありのままに具現化されたもの
だと言えるよね!!!

 
 (そういうことにしておいてください)


というわけで今回は
そんな僕らの漫画への思いが託された 
各漫画についての渾身の
うろおぼえイラストを
見ていくことにいたしましょう!!

 

気になる漫画をレッツクリック!!

 

うろおぼえガンダム
うろおぼえキン肉マン
うろおぼえ両さん
うろおぼえちびまる子
うろおぼえNANA
うろおぼえ好きな漫画キャラ

 

 

そんな僕らの
うろおぼえイラスト。

僕らの想いがありのままに託される
うろおぼえイラストって…

素敵やん?

これからも
うろおぼえていきましょうね。

 

そんなわけで
まちがったまんが道を歩いている僕らでありますが、
うろおぼえイラストをより極めていくためにも、

9/20(水)
新宿ロフトプラスワンにて
こんなイベントをやらせていただくよ!
それがこれだ!

ヨシダプロの
「SUPER
インチキまんが道」!!

みんなでこの世の人気漫画の
うろおぼえイラストを描きながら、
みんなで「インチキまんが道」を作りあげちゃう
あのイベントが好評につき再び開催!!
そして今回は、
そんなうろおぼえ漫画を
ヨシダプロが実際に完成させてしまうらしいよ!
マジかよ!
一体どういうことなのか、
とりあえず筆記用具をもって
ぜひいらしていただけたら嬉しいです!
※来てくれた方全員に
「直筆イラストふせん」&「お好きな100円玉」をプレゼント!
※当日限定メニューとして
 噂のヨシダプロ特製・豚バラ料理もあるよ!
※そしてイベント終了後には「個別面談」もあるからね!


  開場18:30 開演19:30
  入場料/前売券¥1300/当日券¥1500

  前売券はローソンのローソンチケットにて!

       Lコードは 39059だよ!

そしてこの日のゲストは、
デイリーポータルZでもおなじみ
林さんと住さんだよ!こりゃ楽しみだぜ!

     ※イベント詳細は コチラのページ にて!

 

というわけで
みなさんもぜひ
来れたら来てくださいませ!

 

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation