デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
千葉の闘犬「犬田3兄弟」
 


浪速の闘犬
「亀田3兄弟」
知ってる?

強いよね。

かなり闘犬だよね。


でもどうやら
あの亀田3兄弟よりも闘犬だという  
すごい兄弟が
千葉にいるらしい、
とのことですので

今回は
そんな彼らを
紹介してしまいたいと思います。


そう
そんな彼らの名は

千葉の闘犬
「犬田3兄弟」です。

(text by ヨシダプロ



ではさっそくではありますが
そんな噂の3兄弟

千葉の闘犬
犬田3兄弟のみなさんに
出てきていただきましょう!


どうぞ!!

 


         「なんやねん」



さっそくの威風堂々とした
たたずまいでありますが

このように
真ん中のを中心に、

右には


        「なんやねん」


左には


         「なんやねん」


と、
黒いのが
3匹
いますね。

かなりの
闘犬です。

これは見事な
3兄弟だと言えるでしょう。


では今回
“あのライバル”を倒すためにも

この犬田3兄弟に
過酷な特訓に
打ち込んでいただくことに
いたしましょう!!!!




         「…“あのライバル”?」

 

特訓(1)
忍耐力特訓

まずは
バトルにおいては
もっとも必要な力ともいえるのが
忍耐力。

その忍耐力をつける
特訓です。


具体的に
どのような特訓かといいますと、
3兄弟全員が瞬時で心を奪われた

 
                「ぎょ!」
        「ぎょ!」          「ぎょ!」

この
今にも食べたくなる
すごく美味しそうな玉子焼きを
頭の上において、

どれだけ我慢していることができるか
その忍耐力を鍛えあげる
特訓です。

 

 

ではさっそく
玉子焼きを頭の上に
セットオン
してみましょう。

 


            「…」


はい、
じゃぁ「ヨシ!」って言うまで
そのまま
我慢ですよー。


はいじゃぁ
特訓スタート!!



            「………」

お、しっかり
玉子焼き頭上にとらえ、
我慢しております!

 

 


  「すごいで 兄ちゃん!」

 

 


  「兄ちゃん さすがやで!」

 

すごい、
兄弟たちの応援を背に

忍耐強く
見事に我慢しております!



         「我慢するでー」


ではもう十分
我慢してくれたので
特訓はクリアということにいたしましょう!

じゃぁごほうびに
この玉子焼きを
あげちゃおうということで、

ヨシ! 食べてヨシ!

と、
合図をすると

すぐ
首を下げて頭から自分で玉子焼きを落として
食べ始めたのでした!

 

 


           「余裕やで!!」

すごい!
見事な忍耐力でした!
犬田3兄弟!
さすがでした!

 

では
犬田3兄弟の忍耐力を
見せつけられたところで、

ではつづいて
次の特訓に行ってみましょう!!

 

特訓(2)
仮眠特訓

と思ったら
一つの特訓が終わったら


      「食べたら眠くなってきたで〜」

とのことで、
ソファにまず腰を掛け



          「おやすみー」



まだ始まったばかりだというのに
早くも
おねむな模様です。



         「むにゃむにゃ…」


でもまぁ
食べた後に寝ることで
体を作ることができるので、
相撲の練習と一緒ってことで
これも特訓の一環だと言えるでしょう。

 


                「ワイもねむいで〜」



  「ねむいけど、ワイつぶれてまうで!!!」



左のも死にかけてるようですが、



    「はっ!そうや! 寝ちゃダメや!!」


そうです
あのライバルを倒すために
このまま寝ちゃってはいけません!


では再び
起きてまた
特訓を開始いたしましょう!!

 

特訓(3)
水泳特訓

続いては
夏ですし
水泳特訓です!


とはいえ
まずは
庭の桶に
水を入れるところからスタートです。

 

    ジョボジョボジョボジョボ

 

ホースから水が
順調に
注がれていきますね。


       「…もう入ってええ?」

あ、
この犬
水大好きラブラドールゆえに
もう入りたくてしかがたがない模様です。


と、そのとき


  ざっぷ〜ん。


あら!!



あぁあ

入っちゃった。

 

入っちゃったので
ではさっそく
水泳特訓の
スタートです!!

とのはずでしたが

 


       「あ〜気持ち えぇ〜」

 

 

あ、
あんまり水泳せずに
すっかり
おくつろぎのご様子。

 


   「兄ちゃん、溺れるで!」

 



 「兄ちゃん、溺れるがな!!!」


その一方
兄弟達は
お溺れになっているようなご様子。


とまぁそんなこんなで
無事水泳も
泳ぎきれまして
ますますパワーアップ!!

 

 


       「水 えぇわ〜」


ややくつろぎすぎですが、

ということででは次は
外の世界に飛び出して
より過酷な特訓に
打ち込んでいただくことにいたしましょう!!

 

  

 

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation