デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


フェティッシュの火曜日
 
『鼻先にニンジン』で、足は本当に速くなるのか

うぉー!ビール!うぉー!

では、いってみよう!
スタンバイ時には頭を前に傾け気味にし、スタートとともに姿勢をただす。


すると、顔にばしゃばしゃかかる。(これはイメージです)

降り注ぎ中。顔に、足に。

↓ 動画はこちら ↓

顔にかかるのもものともせずに走ったつもりだったが、やはりボトルの重みがネックになったようだ。
ボトルネック。

ビールシステム装着時: 9秒3

これではいかん!

 

ビールにはこれでしょう

走りはこんな ていたらく でも、とにかくビールを口にすることはできた。

そうなると何かつまみが欲しくなる。やはりここはひとつ、唐揚げを食べたい。


コンビニで買った唐揚げのオヤツ的な味も好きです。

「酔っ払いのお土産」スタイルで結ぶ。
うん、この距離この距離(マウスオーバーでぶらぶらします)。

アメリカンドッグのパターンを2回走ってわかったことは、「顔に当たるくらいの距離にぶらさげるのがいい」ということ。この一生使わないだろう知識をもとに、唐揚げも至近距離にて結ぶ。

さて、ラスト1本やってあがりましょう。


「夕闇迫る放課後のグラウンドを 君が走る」
「僕は遠くで君を いつも見てた」

↓ 動画はこちら ↓

ポカリラインを突っ切ってゴール。歩を緩めながらタイムを聞く。そしたらば!

唐揚げ使用時: 7秒9!

やりました!やりました!体が温まってきたからかコツをつかんだからかどうかわからないが(たぶんほぼそれらのおかげとは思うが)、最後の最後に好タイムが出せた。すばらしい。

ひとついえることは、やはり物体を軽めにしたほうが走りやすく追っかけ感も出せるという、やる前から気づけよということだ。

ゴールで止まったら、唐揚げが思いっきり目に当たった。
そして翌朝、起きられないくらい全身が筋肉痛に。


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation