デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


フェティッシュの火曜日
 
デイリーポータルZ読者の平均顔



第1回戦の結果

1200をこえる投票数が集まってたいへん満足だ。さてその結果は…



僅差でぞうきんのハトっぽいものの勝利でした。

ぞうきんに投票した人のコメント(抜粋)

・こちらのほうが右脳的でうっかりハト。ダンボールは文字から入るハトなので左脳的。
・雑巾は汚れを拭き取る=世界の汚れ(争い)を拭き取る=平和ということで雑巾の方がハトだと思います。
・日本語が分からない人でも「ハト?」と思えるんじゃ無いかと…
・段ボールのは動いてアピールするのでそのアクティブさがちょっと鬱陶しい。

鬱陶しいまで言われてしまったダンボールハト。ダンボールが右脳的ってなんだか頭がよくなるなんとかみたいですね。頭がよくなるハト。

つぎは破れてしまったけどダンボールハト派のコメントです

ダンボールに投票した人のコメント(抜粋)

・ぞうきんでできたものはハトじゃなくて別の鳥なのかもしれない。
・レースはとを飼っているダンナは、練習で遠くにはとを飛ばしに行くとき、こうやって段ボールの中にはとをつめて出かけるから。
・かわいそうです。早く逃がしてあげて下さい

レース鳩はダンボールに入れられるんですね。ダンボールに入ってるのは由緒正しいハトである可能性が高いのか。

そのほかのコメントです

最初、話の流れが分からず、素直に動物虐待だと思いました。

すいません。動物を愛する当サイトではそんなことしませんから。

更新が遅れましたが次のページから2回戦です。





 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation