デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


ロマンの木曜日
 
入れ歯安定剤で安定させる

やっぱり芸術とかじゃないです

ワイングラスは底の部分が逆すり鉢状にへこんでいるため、そのすき間に入れ歯安定剤が入り込んで、ものすごく安定した。
これは入れ歯安定剤じゃなくてワイングラス安定剤なんじゃないかと思えるほどだ。
これだけぴったり安定してくれると、酔っぱらっちゃってグラスひっくり返しちゃってあちゃーっていう失敗もなくなるだろう。


一番安定しそうだ

安定した

 

出前を安定させよう

よくマンガで、自転車に乗ったそば屋さんの出前がバランスを崩して転んでおそばが台無しというシーンがある。
入れ歯安定剤を利用すれば、そういったミスも防げるのではないだろうか。


ざるそばのアレに

入れ歯安定剤を塗って

安定した

 

出前の味方、入れ歯安定剤

ざるそばのアレは見事に安定した。
これでもう、路地裏から猛犬が出てこようが逃走中の泥棒が飛び出してこようがそばを地面にぶちまける心配はない。
写真をご覧になって、おいおいそばが入っていないじゃないかとお思いかもしれないが、心配無用。
実際の出前の際には、そばにも入れ歯安定剤を塗っておけばよいのだ。もちろん薬味のネギにも。


おおよその事態には対応できる

 

もっと安定させたい

ここまでの実験で入れ歯安定剤の実力は理解できた。
しかし、その実力を発揮する術をまだ手にしていない気がする。
確かにそば屋の出前には有効だということははっきりした。
けれども、ボクはそばの出前はしない。
むしろされる側だ。

もっと現実的に、かつ積極的に入れ歯安定剤の安定力を利用したい。
なにか方法はないだろうか。
そうだ、今まで安定させたのはモノばかりではないか。
モノではない何かを安定させることはできないだろうか。


モノではない、なにかへ

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation