デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


特別企画
 
月刊総集編2006年9月

ことしの年賀状はこれでいかがでしょうか ( 「日常生活を法廷風スケッチで」から)
掃除のおばさんと飲みに行きたい人必見 (「対人スキルが高すぎる人〜ふつうの人インタビュー」から)
最近ミクシィでこういう人みかけませんか(「mixiやBlogで使えるプロフィール画像集」から)

役に立つデイリーポータルZ

古賀:ここいらでちゃんと役立つ記事にも触れましょうか!
林:さっきその視点で探してみてたんですが
林:あまりありませんでした
古賀:えっ!
林:ピンポイント過ぎて、しいていえば 「日常生活を法廷風スケッチで」
古賀:確かに役に立つという感じではないですね…。しかしえらく上手い。
林:いつこの能力を発揮する機会があるのか
古賀:描き方まで載ってますが、いつ描けばいいのか
林:年賀状、とか…
古賀:薄幸な年賀状ですね…

古賀:これは役に立つんじゃないでしょうか 「対人スキルが高すぎる人〜ふつうの人インタビュー」
林:タクシーの運転手となかよくなれる!
古賀:盛り上がる!
古賀:掃除のおばさんと飲みに行ける!
林:行きたいか微妙!
古賀:でも、このインタビューすごく衝撃でした
古賀:和気藹々としてる人が、実は焦っててそれほど楽しんでないってことですよね
林:なにかの裏返しですね。きっと高田純次さんとかも本当は怯えているのではないでしょうか。
林:勝手に想像してるけど
古賀:想像広がりますね。高田純次さんが怯えてああって、ショックだ。

林:あと、ヨシダさんの「mixiやBlogで使えるプロフィール画像集」
林:意外に使ってる人よく見ます
古賀:マジですか
林:ミクシィを見るとですね…
古賀:あ!ヨシダさんのマイミクに使っている人がかなりいる!
林:嬉しいのか…?
古賀:ミリ単位では役に立っているということでしょうか
林:役だったものは以上ですね
古賀:なかったんですね、結局


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation