デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


フェティッシュの火曜日
 
日常にひそむフェチ

タオル地のムニュムニュフェチ

いつぞやの企画でも開陳した性癖だが、懲りもせずまた発表する私だ。そんなに同意してほしいのか。

タオル地の整然と並んだパイルの部分を指でいじるのが大好きなのさ。もう、これはいつでもどこでも誰とでも、そこにタオル地があれば無意識で指が動いてしまう、そういう幼時からのクセなのである。


戸外での取材時にも、ジャージがタオル地(パイル地)であるため、指はこのように這って・・・
枕カバーと掛け布団カバーも最近タオル地にしたので、布団の中はもう私だけのワールド。

 

パンツのサイズ表示カードを破り取るフェチ

タオル地で思い出した。ほか、布地系のフェチでいくと、こういうものがある。

女性の方なら「あー、あれか」とおわかりになるだろうが、パンツ(まあ、ショーツのことですね)を買うと、サイズ表示だか値段表示だかのカードが、なぜか縫いこまれているだろう。


こういうやつですよ

糸を切ればいいと思われるかもしれないが、その紙を縫いこんでいる糸は、これまた本体の構造を維持するためのホンチャンの縫い糸でもあって、それを切ったらいかんようなたたずまいなのだ。いったいどうしろというのだ。

仕方がないので、縫い目に沿って切手のように切る

仕方がない・・・と書いたが、実は私はこの瞬間が大好きなのだ。縫い目どおりにプチプチと切り、最後にプッと紙を離す瞬間・・・気持ちいい。何度でもやりたい。何枚でもパンツ買う。

 

おやつも大変なことに: コロンをいろいろな食べ方するフェチ

さておやつの時間だ。コロンでも食べよう。コロン大好き。


やはりふつうのが一番好きだ。

これまた幼時のころからの習慣とは恐ろしいもので、36歳の秋になっても未だに必ず毎回やる食べ方が「中身だけ食べ」「外側だけ食べ」なのである。まずは中身だけ食べをごらんにいれよう。

まずは外側のクッキーを歯でこそげ取る。薄いので注意!
5つできました。
しばし鑑賞します
そのあとは一気に口に入れます

昔は10個食いを自分に課していたのだが、子供じゃない今はさすがにきつい。コロンももったいない。なので今は5個だ。必ず5個、と決めているのだ。

中身だけの儀式のあとは、外側だけの儀式に移る。


記事では箸でおとなしくやってますが、実際は指でだ。
完膚なきまでの掘削
やはり5個そろった時点で・・・
一気に!

 

実はスナックも:カールなどを一気に食べるフェチ

同じようなことを、スナック菓子でもやってしまう。なんだかいやになってしまう。


今回はカールで
やっぱり5個だ

この5個だか10個だかを、一気に口に!

最初のが溶けてしまわないうちに!

そして、あとはゆっくりもさもさとかみ締め、口の中でゲル状となったスナックを一気に・・・

振り返ってみたら、ほとんど食べ物の話だ。それだけ、食とおのおのの嗜好、アイデンティティは深く結びついているということか。

もっと考えればいろいろ出てきそうだが、へたに素っ裸になるより恥ずかしいことを述べてきた気がするのでこのへんで。


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation