デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


ロマンの木曜日
 
色々な所でスターター


動画:「スタートその5:テレビ」

ちょっとブレイク。
テレビにスタートを告げる。

動画:「スタートその6:新幹線」

多摩川の丸子橋付近にて。
博多へと向かう新幹線にスタートを告げる。

動画:「スタートその7:空へ」

羽田空港にて。
空へと旅立つ旅客機にスタートを告げる。

 

スターターはどんな気分だったか?

寒空の下、薄手のスーツに身を包みビールケースの上に立ち、ピストルの引き金を引いた。


多摩川丸子橋で新幹線を待ちながら 蒲田付近の踏切で電車の通過を待ちながら
羽田空港で飛行機が飛び立つのを待ちながら 新橋駅前で信号が変わるのを待ちながら

多摩川、羽田、蒲田、新橋、五反田と場所を変えてスターター気分を味わってきたが、実際に火薬有りで発砲出来たのは多摩川だけであった。新幹線の音が大きかったので、発砲しても周囲の人たちに気づかれずに済んだからだ。


発砲に気づかない多摩川の釣り人

それ以外の場所では迷惑にならないよう、火薬をつめずに引き金を引いた。エア・スターターである。

エアであってもそれなりにスターター気分を味わう事は出来た。だけど、本当は実際にパーンッとやりたかった。パーンっと。

という訳で、

・スターターの合図で仕事を始めたい。
・スターターの合図で食事を始めたい。
・スターターの合図で眠りたい。


などなど、発砲されてもいい!という方は編集部までご一報ください。
スターターがあなたの所へお伺いします。

>> 応募はこちら <<

ご応募お待ちしております。

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation