デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
細く見える鏡があるって本当か

渋谷で検証

細く見える鏡を近所で探してみたところ全く見つからなかったので、渋谷で再度検証してみることにしました。

 
クリスマスに沸く渋谷109
 

渋谷の中でも109に照準を絞ります。ここならショップがたくさんあるのでいろんな鏡を探しやすいはずです。

 
とりあえず目をつけたお店
 

僕は普段109でなんか買い物しないので、適当なお店にあたりをつけてとりあえず鏡の写真を撮ってみることにしました。細く見えたりするんでしょうか。

 
細く見え・・・ない
 

あれ?やっぱり普通の鏡だ。

渋谷でも普通の鏡を使ってるのか。ちょっと他のお店も回ってみましょう。どんどん。どんどん。

 
このお店
店員にものすごい見られてる
 
このお店は
こんな感じ
 

んー、どこも普通の鏡です。

こうなったらお店の鏡を片っ端から調べていきたいところなんですが、ここで1つ問題が・・・。

 
雰囲気になじめない
 
周りはみんな女の子だらけ、そんななかでお店を回るだけでも大変なのに、店員の目を盗んで鏡の写真を撮るのがハイレベルすぎます。ただでさえアウェーな雰囲気なのに服を買う気ゼロなのが丸出しですからね。
 

 

109じゃない渋谷で探す

109はとりあえず脱出しまして、渋谷の他の手ごろそうなお店を回ってみます。

 
ユニクロ
細くない
 
GAP
細くない
 
おかしいなー。やっぱりない。
もう、自分ひとりで闇雲に探し回ってても埒があかないので、こうなったら、いろんな人に鏡について聞いてみることにしましょう。

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.