デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
東海道・野立て看板鑑賞

■なかなか出現せず

記憶だと、新幹線の車窓風景は野立て看板だらけと言えるぐらいなのだが、実際はそんなことなかった。いざ待つとなかなか現れない。これは野立て看板だけでな く世の中のあらゆることに当てはまる真理だ。野立て看板を通じて真理を知る。いよいよスピリチュアルな旅になってきた。


東京駅を出て、浜松町あたり
まだまだ野立てられる環境じゃない
多摩川を渡り
新横浜

「都心に野立てなし」。はがゆい。いま都政に求められているのは新幹線沿いの魅力的な野立て看板ではないのか。


ようやく野立ちそうになってきた
きた!

いらいらも高まってきたとき、それは現れた。田畑の中にツインな野立て。期待を裏切らない727。今日の出張会議はうまくいきそうだ。

さあ、どんどん来い、野立て看板。

 

■中間発表


林をバックにした端正な横長野立て看板
野立て看板、2正面作戦。意欲作である。
建て売り住宅、ハウス、田んぼ、そして野立て。
しかし、なかなか727が来ない。不安だ。

魅力的な野立て看板の連続に写真が追いつかない。新幹線、ちょっと速すぎないか?

しかし予想に反して、727が来ない。これはどうしたことか。東京駅を「のぞみ」で出て1時間ほど。この時点での集計結果は以下だ。


野立て名
727 1
東建 1
ZOJIRUSHI 1
ローズテクニー 5
ヒーローマンション 1
根布工業 1
ヨド物置 1
ダンディハウス 1
武富士 1

「ローズテクニー」がダントツで先行している。727はわずか1つ。どうした、727。おまえはそんなもんじゃないはずだ。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.