デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
どこでも「家政婦は見た」

 

「家政婦は見た」第六話

「旦那様、お気に入りのスーツにしみが‥‥」
「チューリップのアップリケで隠しておきまし‥‥」

!!

ひー!凧が!

『背後にチラつく麻薬密売組織の影!警察を察知した少年達がいっせいに上げる凧 リオデジャネイロのゲイラカイトに隠された暗号の秘密とは!?』

 

 

「家政婦は見た」第七話

「旦那様、もうそろそろ寝ようかと思うのですが‥‥」
「お眠りのところすみません旦那様、私はもう寝ますので‥‥」

!!

ストリートバスケ!

『シカゴアンダーグラウンド!2人の秋子が見た非合法バスケ賭博の光と闇 ボールの軌跡に札束が舞う』

 

 

想像はみだしコラム「家政婦は遊んだ」

う〜ん、海水をおかずにご飯食べられないかしら…
そうしたら食費が浮くわ!旦那さま〜!
あ、怒られちゃった、てへ、秋子です。今日はもう一人の秋子と一緒にレクリエーション。家政婦っていってもたまには家から離れて息抜きも大切よね。ということで公園に来てみたんだけど、周りにはイケメンがいっぱい!公園のメンズは2割増しなんて言われてるけど、これはいいところ見せなきゃって秋子ガンガン滑っちゃった。でももうひとりの秋子のほうが、怖くて降りられなくてべそかいちゃってたから一緒に来ているこっちのほうが恥ずかしいんだもの、もう!

 

 

 

「家政婦は見た」第八話

「旦那様、あの、鍋焼きうどんが冷めてしまいます‥‥」
「もう鍋焼きうどんは捨ててしまってもいいですか‥‥」

!!

めっちゃ渋滞しとるわ!!

『時間がない!金もなければ地位もない、貧乏暇なし甲斐性なし田中さん家に10男坊誕生間近だ急げ救急車!』

 

 

「家政婦は見た」第九話

「旦那さま、お父さまからお荷物が届いてますけど‥‥」
「とりあえず受け取り拒否しておいたほうがよろしいですか‥‥」

!!

おしり丸出しの男女(犬)が群れて!

『三角関係四角関係当たり前。五角六角いってみよう!2人の秋子が見た男女七犬夏物語はワンだフル』

 

 

想像はみだしコラム「メイド喫茶」

さ、このミノをイチゴジャムで煮て…
で〜きた、手作りガムができましたよ!旦那さま〜!
あ。秋子です。最近世間では私たちみたいなメイドさんが喫茶店に出没してるらしいの。ということで今日はうわさのメイド喫茶に潜入してみたの。もう一人の秋子とさあ昆布茶を頼んで…え?昆布茶ないの?ほんと?ルノワールにはあるのに?じゃあグリーンティーは?それもない?あったまきちゃうなあ、ほんと。でもこのカプチーノっていうのおいしいわよ、ってもう一人の秋子、あんたの飲んでるそれは私が入れ替えた汚水よ!このでくのぼう!

 

 

 

「家政婦は見た」第十話

「旦那さまそろそろご出社される時間で‥‥」
「ふところでお履物あたためておきましたから‥‥」

!!

飲んではいけない水!!

『ヘレンケラーも驚愕!悪魔の毒々ウォーター…水源関係のもつれが招いた悲劇の顛末』

 

 

「家政婦は見た」第十一話

「旦那さま、今日はぶりのいいのをいただいたんですが‥‥」
「刺身にしましょか、あらの部分は持って帰ってもいいで‥‥」

!!

ひぃー!!4時44分!!

『着信ナシ!?携帯電話に現れた不吉な数字!2人の秋子が見破るゾロ目に隠された時間のトリック』

 

 

 

家政婦は見た。ぞんぶんに見た。

かっぽうぎを着込んでドア1枚へだてるだけで、ずいぶん町の景色が変わってしまった。ただの公園がスリルとサスペンスに早変わりだ。
人が通りがかるたびに、「あの人は愛人を囲っているんじゃないか」「あの人は政治家にお金を渡しているんじゃないか」、そんなふうに思ってしまう。妄想はどんどんひどくなる一方だ。

しかしあの家政婦さん、大丈夫だろうか。ドラマで起きているあの事件、実は全部妄想なのでは。あんなふうにドアの影からのぞいているから、存在しない「衝撃の秘密」や、ありえない「政界の裏」が見えてしまっているんじゃないだろうか。他人事ながらちょっと心配になってきた。

でも大丈夫。ご安心ください。あれはドラマだ。フィクションなんだ。あの家政婦さんも実在しません。よかった!ばんざーい!

向かって左の人は運動神経が悪いのでポーズが決まらない

 
 
関連記事
きょうの犬村さん
のぞき穴越しに見えたもの
ドアスコープで魚眼写真

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.