デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
マンガのようなバッティングをしたい

問題は違うところにあるような

一晩乾かしてできた、名づけて「即戦力養成バット&ボール」だ!受けてみよ!


ソフトボールじゃありません。

予告ホームラン at 近所の公園であります。

小指が立っているが大丈夫でしょうか、乙幡選手。

ジャストミートだ!

これは大きい!これは大きいぞ!

ボールの行方を見つめる乙幡。

ひとりで公園で微調整しながら撮っていたので、どうにもへんてこなバッティングになった。いや、そんなことが理由ではなく、もとからいろいろ「なってない」からだろう。だいいちバットの握り方は正しかったのかどうかさえ、よくわからない。

が、ボールの当たった瞬間の写真を眺めていると、ぼんやりとした達成感が湧き上がってこなくもない。いい記念になった。

ボール遊びには違いない。すいません。

 
 
関連記事
送る
日本最速!球速161km/hはどれくらい速い?
面白ゼミナールのあのトロフィーを作る

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.