デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
自分がわさわさ出てきたい。

わさわささせるために、いま、出来ること。

わさわさ感を出すには一人ずつではダメで、いっぺんに複数出てこさせるのがいいようだ。これを実現するには以下の行程をたどる。


別位置でとった写真を用意。

一方をもう一方にコピペ。


下になった自分が居る位置を消すと、

二人いるー!


この作業を何度も繰り返し、GIFを作る。途方もなく地道な作業。

でもでも、夢を叶えるためにはそれぐらいしないといけないんだよね。夢ってそういうものだもんね!

 

では夢をご覧ください。

というわけで完成した夢たちを見てください。なお出来るだけ画面いっぱいに表示し、5分以上見続けるとよいでしょう。

以下クリックで再生。




正直言って気持ち悪くなりました。

やっぱり自分は一人でいい。

いまさら分かりました。自分みたいなのがたくさんいても全然うれしくない。だって気持ち悪い。

でもこの試みが無駄だったとは思わない。なぜならオンリーワンが大事なんだってことに気がつけたから。

今回のことはつまり、悪者に洗脳された博士がヒーローに倒されて正気に戻るような、または幸せを求めて世界中を旅したが、最後にたどり着いたのは慣れ親しんだ我が家だった。といういい話と同じことなんだと思う。世の中思いたい放題。

かまくら作った人、ありがとうございました。勝手に使いました。

 
 
関連記事
店内が満席
アナログ合成写真
CDジャケットものまね

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.