デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
大発明!おならし放題パンツ!
 


 ブックマーカーのみなさまお待たせしました!今回は最高に役に立つ大発明のご紹介でございます。
  その奇跡の発明とは「おならし放題パンツ!」いくらおならをしても外に出ないという夢のようなパンツでございます。これさえあればデートのときにもおならし放題!ピアノの発表会でもおならし放題!国会答申時でも大丈夫!総理!総理!総理!総理!

 それではさっそく夢のパンツをご紹介いたしましょう!

(text by ざんはわ



100円ショップなどでお求めになれます。

いきなりですが大発明の正体とはこれ!レインパンツでございます。上下セパレートタイプのレインコートの下部分だけ別売りで購入するのがよろしいかと思います。

レインパンツは雨を通さないだけあって空気もほぼ通しません(※メーカーによります)。このシャリシャリとした素材が気密性を高めます。

そしてここからが肝心。ただ履いただけではおならが外に漏れてしまいます。大惨事でございます。そうならないために、すそを靴下の中に入れてしまいましょう。そうすれば空気の逃げ場所がない!おならはズボンの中に溜め放題でございますので、自宅などおならができる場所、おならフリースペースに帰ってからゆっくりとおならを抜けばよろしいでしょう。


胴まわりはゴムでみっちり密閉されています。
すそは空気が逃げないように靴下にインしましょう。

 

さあ準備はこれだけでございます。

夢のパンツが完成したら今度は路上に出てみましょう。
パッと思いつく一番おならをしてはいけない状況というのはデートでございます。今回はためしにデートという状況でいかにこのパンツがすぐれているかを実証していく所存でございますよ!

 

デートでございますと言ってるそばからプー。

ハロー。おならこき放題でございますよー。プー!
座っていてもおかまいなしでございますよー。プー!

もはや無敵としかいいようがございません。

これがあればいくらおならがくさいと不評の肉食動物でもOK!おならのにおいが全くしません!
ライオンさんやシロクマさんなど大型肉食動物の方!この機会にぜひお求めください!


おならも順調に溜まっております。

寒い季節はやきいもなんてオツでございますな。と言いながらプッ。
あー、いもすんげープー!うまいっすープー!。

プー!やべーかもプッ!あれ?おならプー!がとまプー!
とまらプー!とまらない!?プー!プップップッ!

やべー!おならがやべー!

やべー!圧力がやべー!ドリームパンツが!

 

拝啓 読者の皆様

不肖、私はおならの威力というのを少々侮っておりました。
おならが持つ圧倒的なパワー。
もしかしたらパンドラの箱を開けてしまったのかもしれません。


プー!プップップッ!プー!
浮く!浮く!浮く!

浮いた!!(さようなら)

おならし放題っていってもしすぎはからだに毒!
というか気球化してどっかへ飛んでいっちゃうので危険!

そういうところに気をつけてればドリームなので
みんなも試してみてね!

おいもはあきまへん!

この記事はエイプリルフール企画のために作ったうその記事です

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.