デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
ダチョウに蝶ネクタイは似合うのか

 

フォトジェニック!

リアル蝶ネクタイダチョウが目の前に。

付けた瞬間みんな思わず爆笑してしまいましたが、コレなかなか似合うんじゃないでしょうか。


どうかしら。似合うダチョ?

ふつうに歩いているのがたまらない
おまえそれ何?見せて〜

次は、漫才芸人風の蝶ネクタイです。


興味津々
あら、次わたし?

うっふん。どうかしら(キメポーズ)


(左)うわー!すっげー!どうしたのそれ!


これ、くれるの?

夢と萌えをありがとう
記念撮影

つらい事があったら、彼らを思い出します

そのままでもかわいいのに、ちょっとこれは反則な気がします。そんなに普通にされても。そしてやっぱりよく似合う。(撮影後、蝶ネクタイはすぐに取ってあげました。おつかれさま!)

夢を叶えてくれたダチョウ達と、郷間さん一家に深く感謝します。

世の中でいちばん美しい生き物はダチョウかもしれないとすら思う

 
 
関連記事
ダチョウに求愛する
冬のダチョウ
99円のネクタイ、どれをチョイス!?

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.