デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「タッチーナちゃん」

最近携帯電話を新しくしたら、Suicaの機能がついていたので使っています。
新しい技術を素早くライフスタイルに取り入れる、ナウい人って感じです。
とうことで、今回はとってもナウいタッチなゲームです。

■遊び方
・ゲームが始まると、タッチーナちゃんが画面内を動き回ります。
・マウスで指を動かして、タッチーナちゃんにタッチし続けましょう。
・指先がタッチーナちゃんから離れるとゲームオーバーです。
・できるだけ長い時間、タッチーナちゃんにタッチし続けましょう!




 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.