デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
制服着た大人が集まってるところが好きだ

コント・駅掃除

ふたたびとある駅でのシーン。連続で撮影できたので、一緒に鑑賞していこう。ついてきなさい。

「あなたが線路に落としたのは金の雑巾ですか、銀の雑巾ですか」(左)
「いいからちょっと手伝って」(右)

「雑巾そんなに持ってるんだったら、とにかく黒ずみを落としてよ」(右)
「はあ」(神)

「そうそう、そんな感じ」(右)
「やればできますね」(神)

すっかり労働の喜びを覚えた、神。

ああ!よく見たらただのアフレコ大会に!

2ページもつきあっていただいてありがとうございます。
「制服を着た大人が何か集まっている」様子は、ふだんなかなか撮影できない(タイミングがあわない)ので、今日はここまで。同胞の皆さん、出くわしましたら撮り溜めてまた報告したいと思います。


 
 
関連記事
ATM嬢大集合
新しいコスプレ
地味で手軽なコスプレのご提案

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.