デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
自信がある記事とやんなかった企画(2007年6月総集編)

6月もあっという間に終わりました。今月もライターに自薦記事とここを読んでくれというアピールポイントを教えてもらいました。そしてお楽しみのボツ企画もこっそりと公開。ぽちぽちとご覧いただければ幸いです。

(デイリーポータルZ編集部)




乙幡 啓子

ヨシダプロ

小野法師丸

加藤 和美

T・斎藤

玉置 豊

梅田カズヒコ

小柳健次郎

ほそいあや

安藤 昌教

三土たつお

萩原 雅紀

松本 圭司

大北 栄人

べつやくれい

大坪 ケムタ

林 雄司

工藤 孝浩
   

7月の予定

毎年この時期にはBBフェスタがあったのですが、今年はないので気が抜けた気分です。ぽえー。

うそです。デイリーポータルZ単独のイベントを近日中に発表予定です。あとサイト上での新企画もいくつか計画中。あとは奥歯にあたらしい詰め物を入れる予定です(超個人的)。

7月はデイリーにちょっとした動きがあるかもしれないのでお楽しみに。そして虫歯がある人は早めに治療しておこうな。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.