デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「めし処でりや」

先日、とある定食屋に入ってトンカツ定食を頼んだのですが、ソースとしょうゆの容器の見分けがつかず、いちかばちかでかけてみたら、見事にしょうゆでした。
みなさんも、こんな悲しい経験一度は経験ありますよね?もうこれ以上だれも悲しませたくないので、訓練用のゲームを作りました!

■遊び方
・ゲームがはじまると、しょうゆとソースの容器が表示されるので、どっちがしょうゆでどっちがソースかを覚えましょう。
・次々とお客さんが入ってきて、しょうゆかソースの希望を言いますので、希望どおりのものをドラッグして、料理にかけてあげましょう。
・待たせすぎたり、希望と異なるものをかけてしまうとゲームオーバーです。




 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.