デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
デイリーポータルZテレビ


2007年8月19日に東京カルチャーカルチャーで「デイリーポータルZまつり」が開催されました。

今月のテレビはそのようすを中心にお送りします。4時間のイベントを6分に編集しました。そんなに短くするのは大変だと思っていたのですが、たどたどしい進行だったのであっさり短くまとまってしまいました。

イベントのほかにも細かい作品をいろいろ挟んでます。

(デイリーポータルZ編集部)


>> デイリーポータルZテレビ 2007年8月26日 ( WindowsMedia ストリーミング ) <<

回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。
>> ダウンロードする ( dpztv20070826.wmv , 95.2mbyte , WindowsMedia形式 ) <<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

0:00〜

デイリーポータルZまつりダイジェスト前編

工藤さんによる「生むくみ」、「スナックべつやく」「乙女酒」「小野さんの記事を振り返る」などの企画を行っている様子です。

おもに壇上の隅に座っていた藤原くんによる映像です。

3:38〜

ミヤギテレビ略してMTV

アイス部のうた。手に持っているのはタカラトミーのエアギターという楽器です。

宮城さんはアイス部で紹介している以上にアイスを食べているそうです。

4:35〜

ピタゴラ風装置

ピタゴラ装置風の仕掛けです。よく見ると(見なくても)つながってません。でもうっかり感心しそうです。(作・石川大樹)

5:12〜

スーパーカーを運転してる萩原さん

2007年7月の「スーパーカー焼肉」の取材のようすです。嬉しさと緊張から運転しながらずっと笑っています。萩原さんのキャラが最近わかってきました。

5:46〜

べつやくアニメーション・スナックべつやく

神様にお金持ちにしてくれるように頼んだべつやくさん。予想外の展開です。いい天気過ぎて写真が合成みたいになっているのも見どころです。(作・べつやくれい)

8:56〜

Wii対決

明け方5時にWiiであそぶ大人4人。三土さん、萩原さん、大北さん、藤原さん。なんだかものすごく仲良しです。そしてこんな三土さんはじめて見ました。(作・藤原浩一)

10:10〜

安藤さんによる「こいのぼり」

腕の筋肉だけで体を横に浮かせる技「こいのぼり」(安藤さん命名)を披露してもらいました。

安藤さんが写真にはいるとお台場もなんだか北谷(沖縄の地名。観覧車がある)みたいです。

10:40〜

デイリーポータルZまつり後半

イベント後半、店長が衝撃的な登場をします。




 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.