デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
犬をメイドにする
 


最近
メイド喫茶が
流行っております。

多少興味はあるのですが
いかんせん
行くのが面倒くさいです。


ということで
今回は
アイツを
メイドに
してしまいたいと思います。  

そう
うちの犬を。

(text by ヨシダプロ



ちなみに
いま世間で流行っている
メイドというのは
たとえば
こんなもののようですね

きゃわいい!

もう
どんだけぇ〜!!!

そのコスチュームからしてもう
激萌え〜です。

ギザ萌えスです。

    (…ん、使い方違う?)

ではそんなメイドなんですが、
じゃぁさっそく僕にもメイドを
ということで、
今回はこの

    「… え、また? 今度は何よ?」

我が家の愛犬・モモに
メイドに
なっていただくことにいたしましょう!

 

ではさっそく
犬がコスプレする
メイド服を…
といいたいところですが、

そりゃ無い
ので
じゃぁまた自分で
メイド服を
手作りしちゃうことにいたしましょう!

ということで
今回も導かれるように

当然のごとく
いつもの
100円ショップに
やってきました。

 

では
僕の欲っするものは必ずすべてそろう
このドリームショップで、
メイド服をつくれる材料を用意してしまいましょう!


というわけで
メイドイメージ図を手にしながら

また不審者のごとく
ショップをうろうろしていましたら、

いろいろ
メイドコスプレ材料を
発見いたしましたよ!!!


で、
まずは
このメイドイメージ図の方も着ていた

黒い上着
を発見したのですが、

そういえばモモ、
デフォルトで黒いですよね。

じゃぁこれは
別に何か着せなくていいか。
もともと黒いしね。
   

                      「…ん、何か言った?」

 

ってことで
続いて
メイドといえばエプロン!
ということで、
白いエプロンを作らなければいけないわけですが、

とりあえず
なんか白いものを、ということで
この

子供用の白い肌着をGET!
うちのモモ
すごくデカいんで
サイズ的には
犬用っていうよりも子ども用のがピッタリなんですよね。

で、
これをより、
フリフリな
メイドエプロンっぽく仕立てるために
この、

レースのテーブルクロスをGET!!

なんかレースって、
フリフリな感じがメイドっぽいので、
これを
切り貼りして
なんとか作り上げたいと思います。
テーブルクロスだろうとなんだろうとこの際いいです。

 

で、
ちょっと店を進んでいったら
なんだかメイド服に使えそうな

リボンの髪飾り
見つけたので、
これも一応GETしておくことにいたしましょう。
僕にも似合ってるよね?うふふ。

 

で、
材料はこれで
ほぼ そろいましたが、
最後はやはり!

ということで、
こちらの
メイド業界の
とっておきのリーサルウェポン、

ネコ耳!!

も一応買っておくことにいたしましょう。

その業界では
このネコ耳さえあれば
とりあえずは
萌えられるらしいので。

  まぁ犬なんだけどね。

ではひと通り
材料がそろったところで、

これからいつものように
超アナログに
手作りで、
メイド服を
つくっていきましょう〜
!!!

 

 

      「…ねぇ、散歩は? 時間的に そろそろ」

 

 

 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.