デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
自信がある記事とやんなかった企画(2007年9月総集編)

今月も総集編は、ライター陣による自信のある記事、やんなかった記事です。過去の記事をふりかえる機会はなかなかないので、総集編はいい機会です。自信のある記事を思い出しては、うまくできてよかったな。やんなかった記事を思い出しては、あれやんなくてほんとによかったな。常にポジティブシンキングでふりかえっています。

(デイリーポータルZ編集部)




土屋 遊

梅田カズヒコ

加藤 和美

安藤 昌教

乙幡 啓子

木村 岳人

小柳健次郎

べつやくれい

松本 圭司

T・斎藤

高瀬 克子

ヨシダプロ

大塚 幸代
 

ざんはわ

林 雄司
       

10月の予定

10月はデイリーポータルZの誕生月。明日、10/7にはデイリーポータルZは5周年を迎えます。もちろん5周年記念リアルタイム更新企画もあり。5周年の「5」にちなんで、ライター陣が全国へ飛びます。詳しくは明日発表。おたのしみに!

東京カルチャーカルチャーではライター出演のイベントが3本あります。21日には記事にもなったガムテープ文字のあの人が登場。デイリーからはライターの大塚さんが出演です。翌週25日には「勝ち抜き!動画合戦」というイベントにウェブマスター・林が出演します。 そして翌日26日は間取り図ナイト。大山さんと大塚さんが出演です。詳細はこちらで。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.