デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ヤングが熱狂するバカうけなぞなぞ



で、続いて現れたのが
こちらのスポーツなぞなぞ!

ということで
お、これはメジャーな感じで
確実にバカうけするかも!!


という期待を胸に、
まず出てきました
問題がこちら

 


知りません。

 

貯金がGOOD

貯金がぐー 

貯金ぐー 

ちょきんぐー 

ジョギング

無理

こんな勝利の論理思考
無理。



ちょっとオーバーだと思いますが

あぁ

たいそう
ビックリしたんですね。


知らねぇよ

 

 

トムって?


長い

 


答え長いよ。

無理

 


どこでもいいよ

 

なんたって〜だもの。

って
なんたってとか
言われたって
知らないよ

なんなのこの言い方
すごくムカつくですんけど。

 


さぁ…

あ、ヤクルト違いだけにね。

って
だから長いよ
長いって 答え。

答えはできるだけ名詞にしてよ
文はないよ。
何度も言わせないでよ。

 

 

   「………。」

 

 

で、続いて現れたのが
食べものなぞなぞ!
ということで
お、これは王道な雰囲気、
今度こそは確実にバカうけかも!!

という期待を胸に、
まず出てきました
問題がこちら


いや
多摩のタレならわかるけど…

 

いいジャン! なんていうくらいだから
って

言わないし、
知らないよ!

この補足テンプレート
ムカつくから
もうやめてよ!!


 

     「………。」

 

 

 


で、続いて現れたのが
マンガ主人公なぞなぞ!!
ということで
お、これは確かに、
ヤングにバカうけかも!!

という期待を胸に、
まず出てきました
問題がこちら

 

!!

これはあのネコ型!!
これはいろんな意味でまずいよ!


いやいやいやいや。

 



原始家族

もういいけど

って
なにこの答え!
もはや
なぞなぞでもなんでもないよこれ!
ただの推論だよ!

 


!!!

これはいろんな意味で
マジまずいよ!!

この時代なんでこんなに自由なの!?
違うものだと信じたいよ!

 

そうですか。

 

 


そしてさらに
どういうわけだか


なんか知らないけど
ポパイのクイズが
やたらいっぱいあったのですが、

 

 


答え
オリーブで押しすぎ!!

バカうけのためには
もうちょっと工夫してほしかったものでした。

 

 


 「………。」

 

 

で、最期についに現れたのが
緊急で特集されていたこの
いまもっともナウい
ドッキリ標語なぞなぞ!!!

で、これがどんな
なぞなぞかといいますと、

 

まぁ
知らないですが


では
実際どんなものか
見ていきますと、


そんなのもちろん
知りませんが、


なんなのこれ!

っていうかこれ
もはや
なぞなぞでもなんでもないよ!

 

どうしてって

知るかよ!

で、
らしい って。
それ答えじゃなくて
推量だよ。

っていうか
誰かが●●したって
それ
なんでも汎用できてしまうよ。
ずるいよ。

 


誰なの

 

 

ひどい。

 

 


そのアホ次第だよ


起こしてあげなよ

 


なんかもう
差別用語への配慮など微塵もない
この時代の
メディアの自由さには
もはや何も言うことはないですが


バカに対して失礼です


バカにあやまってくださいね。

 

でもそんなだからこそ
バカうけするのかもしれないですね。

 

 

 

 

 



というわけでいろいろ
バカうけなぞなぞを
やってきたわけでしたが

 


もう

そろそろ

いいかな。


では

おやすみなさい。

 

はい。

というわけで
いかがでしたでしょうか
今週の
「モラルって、なにかね」。


みなさんもぜひ
このなぞなぞで、
ヤングを熱狂させて
バカうけされていただけたらと思います。

お手数ですが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

他にもまだまだ 日本中のヤングに
爆発的ブームだ!

 
 
関連記事
本揃え
かんたんクイズ!ケーキたべたのだ〜れだ?
!にグッと共感してみようか

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.