デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


とくべつ企画
 
2007年を振り返る〜官能編〜

小野法師丸さんはこういう人です。 「ハート柄のかわいさとせめぎ合う(小野法師丸)」

林:きょうの総集編はお待ちかねの官能編です!そして僕の対談相手は…。
小野:待ちかねましたよ、官能。小野法師丸です。
林:官能的な記事をピックアップしてみたんですが、ほとんど小野さんの記事でした。やっぱりライフワークですか?
小野:いや、改めてそういう風に呼ぶようなものでもないですね。水や空気みたいなものです。それを意識することはなくても、それがなくては意識できない。
林:え?
小野:間違えた、それがなくては生きていけない、だ、
林:いまものすごく深いこと言うなあとってしまいました。
小野:官能と言えば響きも大人っぽく聞こえますが、中2(中学2年)ってことですよ。

小野:おじいさんになっても中2でいたいです。白髪で尿切れも悪いけど、心は中2。
林:永遠の中2。お墓に彫られますね。
小野:戒名にもなんとかして「中2」を練りこんでいきたいです。
林 雄司・小野法師丸)



ことしいちばんのダンス&後半のうなり声。「るつぼで興奮する(小野法師丸)」

小野さんのなかでひとつの時代が終わった記事。「ちんちんと聞いてニヤニヤする自分にさよならを(小野法師丸)」

彼はバナナの話が好きだったんだろうか。「バナナガードに入らないバナナ探し(小野法師丸)」

永遠に僕らは中2

林:永遠の中2へのお供えはエッチな本でしょうね
小野:ええ、でも水着グラビアどまりぐらいがいいですね。
小野:袋とじもいいですね。もう死んでるから、袋を破けない。そのもどかしさがいい。

林:お供えのエッチな本が雨にぬれていい具合にガビガビになってそうです。
小野:ムードが盛り上がります。リアル中2を思い出す。
林:そこを通りかかったリアル中2が持って帰る
小野:やめろ、やめろと思いながら、当時の自分の姿が重なるわけですね。
林:中2輪廻ですね

 

いまお読みのサイトはデイリーポータルZです

林:記事紹介してもいいですか。
小野:はいはい、余計なことで盛り上がって話が進まないですね。
林:じゃあ中2マインドへの決別とも言えるこの記事 「ちんちんと聞いてニヤニヤする自分にさよならを(小野法師丸)」
小野:あー、全然決別できてないですけどね。
林:キャプションが「もがー!」ですよ
小野:うーん、あれは考えに考えた末、「ここは『もがー!』しかないよな。」と思って書きました。
林:啓示があったんですね
小野:そうです。「自分に素直でいたまえ」って聞こえたんです。
林:その流れでいうと「バナナガードに入らないバナナ探し(小野法師丸)」

林:これがノリノリでしたね。
小野:いやー、ノリノリってほどでもなかったと思ってるんですが…いや、やっぱり今読み返したら、ノリノリだ。
> ピンピンです
> さすが外国、というでかさ

小野:コンプレックスをメタファーに込めてますね。
林:バナナは好きですか?
小野:バナナ、味は好きなのですが、まとわりつく物語のせいで素直な気持ちで食べられません。
林:物語がまとわりついてるのは小野さんだけですよ
小野:嘘だ!林さんもそうでしょ!
林:物語………。 夢、とかですか?。
小野:ああ、確かに夢はある。叶わない夢が。
林:バナナの周りにあるのは皮じゃなくて
林:叶わない夢
小野:だめだ、いろいろと思いつくことはあるんだけど、これ以上書くとデイリーポータルZらしくなくなってしまいそうです。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.