デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
2007年を振り返る〜官能編〜


セリフを考えると楽しいですよ。「制服着た大人が集まってるところが好きだ(乙幡啓子)」

うしろで大変なことに。「何でもペットにできるマシーン(べつやくれい)」

飲んだ翌日、メガネがきたいないひと必見です。「お酒を飲むとメガネが汚れる(工藤孝浩)」

小野さんの結婚秘話

小野:「制服着た大人が集まってるところが好きだ(乙幡啓子)」はビジュアル的にぐっときつつ、勝手な想像を展開してるのがおかしくて。
林:知らない人にセリフつけるの楽しいですよね
小野:乙幡さんのあの記事は、取材しようと思っても狙ってそうした場面には出くわせないから、記事にするのは大変だったと思います。
林:撮りだめてないと
小野:二年に一回くらい発表してほしいです。
林:僕は「何でもペットにできるマシーン(べつやくれい)」 で本筋に関係なく、後ろで火が燃えてるところが
小野:最後まで燃えてるところもいいです。
林:火が大きくなってますからね。
小野:「何かを燃やしてるところ鑑賞会」という記事を書きたいと思いましたが、これも取材が難しい。
林:お正月だと去年の破魔矢とか燃やしてますが、必ずではないですね
林:小野さん、火祭りとか好きですよね
小野:燃えてる火を見てるのはいいですね…。
林:燃えてる火は官能ですか
小野:「私が好きなら、この火を飛び越えてこい!」とか言われるシーンを勝手に思い出します。
小野:そんな経験ないのに。(三島由紀夫の「潮騒」でしたっけ?)
林:アチチ、アチ、アチって小走りできてもだめなんですよね
小野:却下されそうですね。でも、相手が笑った隙をついて懐にもぐりこみたい。そういうやりかたで、僕は妻と結婚にもつれこみました。
林:すきをついて結婚
小野:結果オーライです

小野:「お酒を飲むとメガネが汚れる(工藤孝浩)」 で、記事冒頭の分類、僕は同意する派です。
林:小野さんは汚れる派ですか
小野:そうなんです、今はメガネかけていませんが、かけていた頃はなんだか汚れてました。そしてこの記事で謎が解けました。
林:そっか、小野さんレーシックうけたんですよね
小野:そうなんですよ。記事では最後に「つまり、お酒は人をやさしくさせる、という事である。」ってまとめてあるのが適当すぎます。
林:僕はお酒を飲むと爪が伸びます。翌日、パソコンのキーボードが打ちにくいんです。
小野:それ、実際に試して記事にできますね。
林:あ、そっか。
小野:思い込みか実際か、興味ありますねー。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.