デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ジャケ買いハーレクイーン
 


みんなもきっと好きだよね
ハーレクイーンロマンス。

別に好きじゃないかもしれませんが、

でもその名前だけはご存知の方も
多いのではないでしょうか
ハーレクイーンロマンス。

まぁ要するに
ハーレクイーンというのは
おそらく外国の
(ややエロな)恋愛小説の
総称のことなのでございます。

で、
そんなハーレクイーン
なんですが、
内容はさておき
実は
その表紙ジャケットが
すごくグッと来るものに
なっていがち
なものなので、

そこで今回は、
そんなハーレクイーンを
ジャケ買い
してしまいたいと思います!!

(text by ヨシダプロ



ハーレクイーン萌え〜

ということで

実際どんなものなのか見に行くためにも
最寄りの本屋さんに
行ってみましたところ、

ちゃんと
「ハーレクイーン」コーナーとして
れっきとしたコーナーも設けられておりまして、

やはりハーレクイーン、
書物においての一大メジャージャンルと
言うことができるでしょう。

すごいね。全部これ
ハーレなんだわよ。

と、実際に
当コーナーにて
(いつものようにかなり不審げに)
本棚に敷き詰められていた
ハーレクイーンたちを
見まくっていましたら

そうそう こういうの。

って感じで
心打たれる
表紙ジャケットのものが、

それはそれは
ものすごくたくさんあったのでした。

たとえば
こんな、

 

 



おぉぅ。


さらにはこんな

おおぉぉぅ。

・・・・・
と、このように
ちょっと見ただけでも
その表紙ジャケットからして
すっかりゾッコンになってしまいますが、

今回はその中でも特に!!


とりわけグッと来る表紙ジャケットのものを、
ジャケ買いしてきてしまいましたので、

そんなヨシダセレクションの
選りすぐりのハーレを、
紹介させていただきたいと思います!!

ではまずは
この作品からだ!!!!

 

おすすめハーレNO.1
●「天才式恋愛術」

 

まずはこちらの

 


「天才式恋愛術」
です。

おおぉ

ちょっとした
受験参考書のタイトルのようです。

でもすごいですよね
このジャケット、
ついまじまじと
見てしまいます

おおぉぉぉぅ。

 

さらに
もっと近くで見てもいいですね

おぉおおおうぅ。

では
この「天才式恋愛術」とは一体どんな作品なのか
その内容を推測してみるためにも、

この表紙ジャケットの人たちは
一体どんな会話をかわしているのかを
とりあえず
この表紙ジャケットだけから
想定してみることにいたしましょう!
ではいきます!

●「天才式恋愛術」ジャケット想定会話(1)

             「寒い。」


「服 着なさいよ!」


そりゃ寒いでしょうね

男性
全裸ですからね。

一刻も早く服を着てくださいね。

 

●「天才式恋愛術」ジャケット想定会話(2)

               「はい、おっぱっぴー♪」


「チントンシャンテントーン チントンシャンテントーン」


あ、これは
おっぱっぴー実践ゆえの裸体だったのですね。

でも女性側も
ちゃんとつなぎBGMも流してくれるなんて
こういうサポートは非常に助かりますね。

 

●「天才式恋愛術」ジャケット想定会話(3)

            「オッス、オラ悟空。」

「違うでしょ。」

いや悟空ではないですね。
悟空がこのルックスだったら
さすがに あそこまでの人気は出なかったでしょう
これじゃスーパーサイヤ人の壁を越えられないことでしょう。

●「天才式恋愛術」ジャケット想定会話(4)

      「そんなことよりオラ腹減ったぞ。」


  「だから違うでしょ!」


ってまだ彼
悟空気取りですね。

でもそう訴え続けられると
なんだか彼が
悟空のようにも思えてきました。
もしかしたらホントに悟空なのでしょうか。
しっかり見据えていきたいと思います。

●「天才式恋愛術」ジャケット想定会話(5)

              「来年のM-1どうする?」


       「もちろん出るわよ。」

毎年出続けているわりには
ハシにも棒にもかかってないのに
女性側は
まだあきらめていないようですね。
がんばってください。


とこのように
夢は膨らみ、パノラマは広がるばかりですが、
では
実際のところ
この作品「天才式恋愛術」は
一体どんな内容なのか、が

その裏表紙に
あらすじがありましたので、
どんな話か知りたいみなさんのために
そのあらすじを
紹介させていただきますね!!

で、その
あらすじなんですが、

 

 

え、なんなのいきなり!!??

あ、マロリー怒ったようですね。

きっとこの表紙の女性が
マロリーで
怒ったのでしょうね

   「うぎぃーっ!!」

で、この天才エリオットってのが
おそらく表紙の男性なのでしょう

     「天才だぜ。」 

おぉ
ここまでいくと見事ですね コイツ

      「ゼロだぜ。」

着る服にも頓着しないから
全裸なのかもしれないですね

あぁ
なんともなんともな理由で。


とのことで、
結局なんだかよくわかりませんが、
とにかく
この運命的な関係の二人の恋模様から
目が離せない!!
この続きは
本編をおっ楽しみに!!!
今すぐ書店へ急ぐのだ!!!!!

 

というわけで
ではそんな調子で
まだまだグッと来る
珠玉のハーレたちを
どんどん見ていくことにいたしましょう!!!

 

 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.