デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ジャケ買いハーレクイーン

おすすめハーレNO.2
●「砂漠の花嫁」

ではつづいてのハーレは
お待ちかねの
こちらの作品



「砂漠の花嫁」!!


では
この「砂漠の花嫁」は
どんな作品になっていると
いうのでしょうか

表紙ジャケットはこんな感じになっておりまして

おぉおおおぉぅぅ。

これもなかなかな感じではありますが、
ここからその内容を推測してみるためにも
また
この人たちは
一体どんな会話をかわしているのか、
とりあえず
この表紙ジャケットだけから
想定してみることにいたしましょう!
ではいきます!


●「砂漠の花嫁」ジャケット想定会話(1)

       「暑い。」

             
 「脱ぎなさいよ!」

基本コイツら
寒暖の話のみ
なんですね。


●「砂漠の花嫁」ジャケット想定会話(2)

「この帽子ドイツんだ?」


  「オランダ。」

お、
インターナショナルギャグ。
おかげで
彼がかぶってる帽子の出所が
明らかになりました。
息の合ったカップルですね。


●「砂漠の花嫁」ジャケット想定会話(3)

「今週の
『チャンピオン』読んだ?」


                   「『バキ』だけ。」


「バキ」だけは
最低限おさえれてくれている女性
のようですね。
いい女性です。


●「砂漠の花嫁」ジャケット想定会話(4)

「コブクロではどっちが好き?」

                     「両方。」


両方でしたね。


●「砂漠の花嫁」ジャケット想定会話(5)

「オッス、オラ悟空」

 

                    「違うでしょ!」


って
コイツも悟空かよ!!!

 

とこのように
パノラマは広がるばかりですが、
では
実際のところ
この作品「砂漠の花嫁」は
どんな内容なのか、を
裏表紙に
あらすじがありましたので
そのあらすじから
紹介させていただきます!


もうこの出だしの見出しからして
ゾッコンですね。
チョーひとごとですが
一気に興味津々になってしまいました。
許してあげましょうね。

あらなんかあっさりと。知り合っちゃって。

表紙のこの
女性がべサニーでしょうか

 「たぶんべサニーよ」


あらまたあっさりと。求めちゃって

おそらくこの男性がラズルでしょうか

  「たぶんラズルだぜ」

あらまたあっさりと。拒否しちゃって。
なんか駄目な英訳文みたい感じで
さくさく進んでおりますが。

あらラズル

さしがねしちゃて。

   「えへへ」

このうえなく甘美に!?
ど、どんなやねん!!!


あらやだ!!いやん!!


たしかにそうよね!!
とのことで
頑固なべサニー!!

 「き〜〜〜っ」

さぁはたして
受け入れることができるのか、
この二人の恋から
目が離せない!
この続きは本作をおっ楽しみに!!!
今すぐ書店へ急ぐんだ!!!

おすすめハーレNO.3
●「美しき義賊」

では続きまして
のハーレは
お待ちかねの
こちらの作品



「美しき義賊」!!

 

では
この「美しき義賊」は
どんな作品になっていると
いうのでしょうか

表紙ジャケットはこんな感じになっておりまして

おおぉぉおおぅう。


これもなかなかな感じではありますが、
ここからその内容を推測してみるためにも
また
この人たちは
一体どんな会話をかわしているのか、
とりあえず
この表紙ジャケットだけから
想定してみることにいたしましょう!
ではいきます!


●「美しき義賊」ジャケット想定会話(1)

「社食とサイゼリヤ、
  どっちに行く?」

 「社食でいいわよ」


これはランチの誘いのようですね
でもランチをここまで濃密に誘われるのは
ちょっとイヤです。


●「美しき義賊」ジャケット想定会話(2)

「へんじがない。
  ただのしかばねのようだ」


                  「いや生きてるわよ」


これは失礼ですよね。
ドラクエでおなじみのこの生死報告ですが、
実生活においては
生死の確認はきちんとしてほしいものです。


●「美しき義賊」ジャケット想定会話(3)

「ねぇ、
コスモ感じたことある?」 


                       「あるわよ」

女性
あるようですね。
聖闘士おめでとうございます。


●「美しき義賊」ジャケット想定会話(4)

「あぁ、
チェリーパイ食べたい」

「欧米か!」

欧米ですよね。


●「美しき義賊」ジャケット想定会話(5)

「あしたも見てくれるかな?」


  「いいともー」


この空返事
たぶんこれは見ませんね。


とこのように
パノラマは広がるばかりですが、
では
実際のところ
この作品「美しき義賊」は
どんな内容なのか、を
裏表紙に
あらすじがありましたので
そのあらすじから
紹介させていただきます!

 

 

おおぉ
宮廷からやってきたようですね
で、
一体どんな話かといいますと、

え、清教徒革命?
クロムウェルの?
これ何の話!?

ちなみに年号語呂的には、
「1642(医務室)で清教徒革命」と覚えましょうね。

あら
いい人ですね
黒い人。
助かります。


あら
チャールズ2世
器小さいですね。

で、
親友だからって
派遣された
ラトリッジ男爵
どうやら
これがたぶん表紙の彼ですね。

「派遣っす。」

派遣社員だったんですね。



フェアファックス
これがたぶん表紙の彼女ですね

 「あらやだ」

あらまぁ!


わぁお!
男爵
BADですねぇ〜!!

もうすでに
エロ過ぎて鼻血が出そうですが
ではそんな恋愛ゲームの詳細は
本編をおっ楽しみに!!
今すぐ書店へ急ぐのだ!!!

おすすめハーレNO.4
●「愛の虜」

では最後になりましたが
最後の ハーレは
お待ちかねの
こちらの作品

「愛の虜」!!


では
この「愛の虜」は
どんな作品になっていると
いうのでしょうか

ちなみに
ジャケットはこんな感じになっておりまして

おぉおおおぉぉおう


これも
なかなかな感じではありますが、


って特に
男性のその顔が

なかなかな感じになっておりますが、

 

ここからその内容を推測してみるためにも
また
この人たちは
一体どんな会話をかわしているのか、
とりあえず
この表紙ジャケットだけから
想定してみることにいたしましょう!
ではいきます!


●「愛の虜」ジャケット想定会話(1)

「どげんかせんといかん」


              「すれば。」

さすが流行語は
世界中でも流行っているようで
すっかり知事気取りですが、
宮崎
ここまで灼熱の
乾燥気候じゃないですよね。

●「愛の虜」ジャケット想定会話(2)

「セガールではどれが好き?」 

                「『沈黙の戦艦』」

男、
たしかに
男っぽさとしてはセガールっぽいですが、
セガール拳はこんなもんじゃないです。


●「愛の虜」ジャケット想定会話(3)

「昨日の『あいのり』見た?」


        「いやその時間『くりぃむナントカ』」

「あいのり」と「くりぃむナントカ」。
世のテレビっ子を二分する
大事な時間帯である月曜の11時台。
女性は「あいのり」と思われがちですが
テレ朝っ子だったようですね。
貴重な女性です。


●「愛の虜」ジャケット想定会話(4)

「部活、何部?」


                  「帰宅部。」

部活
何かしらには
入っていてほしいですよね。


●「愛の虜」ジャケット想定会話(5)

「新着メールが
  届いています。
開封しますか?」


                 「いいえ。」


メール
拒否されましたね。


とこのように
パノラマは広がるばかりですが、
では
実際のところ
この作品は
どんな内容なのか、を
裏表紙に
あらすじがありましたので
そのあらすじから
紹介させていただきます!

 

これは奥さんのこと
たぶんこの
表紙の女性のことなのでしょうね
ドンマイ奥さん。

  「ぎゃふん」


あ、急だね。
ならきっと
この首長ってのが
この表紙の男性なんでしょうね

          「首長っす」

たしかに見るからに首長ヅラですね。 

あら
まとまったようですね。


あらやだどういうことかしら。

ちなみに息子のジョセフ、
僕のイメージでは
こんな顔です

  <イメージ図> 



「ジョセフで〜す」

で、



「ぼくの叔父さんだよ、ママ」

えっ!?
どういうこと!!??

そんな謎が謎を呼ぶ彼らの
恋模様から
目が離せない!!
この続きは本編をおっ楽しみに!!
今すぐ書店へ急げ!!!

 

 

ってなわけで
ハーレいろいろ見てきたけど、

もう

そろそろ

いいよね。


     「あ、もういいの?」

ではそんなハーレ
どれもチョーおもしろいので
みなさんも
読んでみてくださいね

ではまた
おやすみなさい…

 

はい。

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「ハーレ ギザ萌えス」。

というわけで
ハーレ好きなみなさんのためにも、
僕のライフワークとして
これからももっともっと
ハーレを紹介していきたいと
思っておりますので
みなさんもぜひ
ハーレ読み続けていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします
ではまた失礼いたします。

 「また会おうぜ★」

 
 
関連記事
シロコロ食べに、ロマンスカーで
傷心のサイパン旅行
旅先でポエムを詠む

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.