デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


フェティッシュの火曜日
 
1万回いじると乳首は取れる

乳首を1万回いじると取れる、という話を聞いたのでやってみた。

最初はまったく信じていなかったので軽い気持ちで妻に協力を依頼したのだが、妻はその話を知っていたらしく「絶対いや」と頑なに拒否られてしまった。それならばと自分で試してみることにした。

安藤 昌教



ほら。

取れた

前々から男の乳首は特に必要ないと思っていた。このまえマラソン走ったらこすれて痛かったのだ。人がこれから進化するのならばまずなくなるのは男の乳首だ、と走りながら思った。

そんな折この噂を聞いた。まったく信じてはいなかったのだが、やってみた人のブログとか見ると本当に取れていたりする。これは試してみたい。幸い乳首は二つあるし、一つなくなったってこれからの人生とくに不自由することはないだろう。家族が寝静まったとある週末の晩、ビデオでロッキーを見ながらいじってみることにした。

そしたら見事に取れた。

結果の写真のみで申し訳ないが、おやじがロッキー見ながら乳首触っている写真なんて見たくないだろう。信じられないかもしれないが実際に取れている。特に血が出たりはしていないのだが一応消毒はした。

 

結構ピンク。

乳首取れに至るまで

取れた乳首がこれだ。まさにこんな感じでいじっていたのだが、7000回を越えたあたりから感触が胸から離れていくのを感じた。まさか、と思った。それでも無視していじり続けると8500回あたりで感触は遊離し始め、9200回を超えたあたりで感覚は胸から指先へと完全に移る。その後数回いじると皮一で保たれていた胸と乳首との関係は完全に絶離した。痛みも出血もまったくなかった。とにかくはじめての出来事だったので感動よりも驚きのほうが強かったと思う。


一般的には1万回で取れるという話らしいが、僕の場合は9200回半ばで取れた。いじりかたの強さとか乳首自身のもつ強度に個人差もあるかと思うが、試す方は8000回後半あたりから注意して見ておいたほうがいいだろう。1万回というとかなりの数字と思うかもしれないが、指先だけの仕事なので休みながらやっても2時間もあれば十分だ。映画一本見る間に乳首は取れる。

いじろうぜ、乳首

取れた乳首はへその緒みたいに桐の箱に入れて保管しておくことにした。それをなにかに役立てようと、僕は思ったわけでもないが、取れた乳首は指先にしみ、心にしみた。

時機を見て妻に相談し、もう片方も取ってしまおうと思っている。

寿。

この記事はエイプリルフール企画のために作ったうその記事です

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.