デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
自信がある記事とやんなかった企画(2008年3月総集編)

3月の総集編もライター陣がそれぞれ選んだ自信のある記事とやんなかった企画です。いつも思うのですがやんなかった企画がすごい面白そうです。やればいいのに。

(デイリーポータルZ編集部)




玉置 豊

ヨシダプロ


T・斎藤

乙幡 啓子


工藤 孝浩 

小野 法師丸


加藤 和美


木村 岳人


松本 圭司


安藤 昌教

べつやくれい

小柳健次郎

大坪 ケムタ

高瀬 克子
 

林 雄司
 

ざんはわ
 
     

4月の予定

新年度が始まったかと思えばもう4月も半ば!うかうかしていられませんね。いよいよ4月29日にはデイリーポータルZプレゼンツ「へんナイトvol.1」開催、そしてそのまま待ちに待ったゴールデンウィークに突入します。ゴールデンウィークには前代未聞の大企画がぶち上げられるかもよ!なにが起こるかこうご期待。普通の会社だと年度末が一番忙しいと思うのですが、デイリー編集部は今がまさに年度末。戦々恐々としてきております。連休の予定は全部キャンセルしてデイリー見ようぜ!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.