デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


おしらせ
 
デイリーポータルZエキスポ開催!
111円で4回開催・体がたぶんもたないぞ。

当サイトでは5月3日、4日にこれまでにないイベントを開催します。

・入場料 111円
・1日2回公演(入れ替え制です)
・宴会か花見のように会場をうろうろして楽しむ
・会場のあちこちに展示物や催し物が
・飲食はスペシャルメニューを好きな場所で食べてください

新しい! 正直いうと昔のBBフェスタみたいだなって気もするけど、カルカルにはなかったイベント!

その全貌をご紹介します。 (デイリーポータルZ編集部)



包丁の実演販売のようなステージ

今回はプレゼンを行うけどステージは使いません。会場内に小さなスクリーンをふたつ用意してそこで短いプレゼンを繰り返し行います。


想像図(お客さんの反応含めて)

これまでのステージよりも距離が近いのでもっと親密にひっそりとした笑いを目指します。

予定している演者:林、住、古賀、べつやく、大山、乙幡、追加あるかも!

さわって遊べる展示物

じゃあステージはなにに使うのか!? みなさんにあがってもらいます。これはおもしろいからぜひ体験してみてもらいたいというアイテムを並べておきます。

予定しているもの:痩せて見えるズボン、巨大タコの足、Zくんのあたま

おれ、すげえ痩せたよ!と言い張るのもよし
巨大なタコに絡まれるもよし

ぜひ写真を撮って友達を驚かしてください。ゴールデンウイークはお台場でタコに絡まれよう!

ステージのほか、余った場所にはこれまでの作品(と呼ぶにはどうかしてるけどな!)を並べておきます。

ヨシダプロの生ふせん(3日4日)・おぎわら生遊技場(3日のみ)

ヨシダプロは皆さんのリクエストに応じてふせんを描き続けます。しかもそのようすは大型スクリーンに投影。ふせんなのにグローバル。

かたやおぎわら遊技場では来場者の顔をその場で取り込んでその場でゲームを作成。ゲームのなかであなたの分身がヒーローになったり殴られたりするぞ。

すきなふせんを描いてもらおうぜ
ゲーム画面のなかにキミの顔が入る(ゲーム内容はまだ未定)。

このふたつはイベント開催中、ぶっ通しで描いたり作ったりしているのでいつでも来てください。

限定Tシャツ&限定メニュー

エキスポを記念して数量限定のTシャツを作りました。フードメニューもうろうろしながら食べるのにちょうどいいスペシャルプレートを予定しています。

売る気あるのか!というデザイン
これは「ふつうナイト」で提供したふつうセット

今回のスペシャルプレートは「肉ばっかりプレート」「炭水化物ばっかりプレート」などを構想中です。

入場料を111円にしたので、この飲食が鍵だったりするのですが、そんなことは皆さん気にせずお楽しみください。でも食べてもらえたら嬉しいです!(しつこい)

このほか、デイリーポータルZテレビ一挙上映(お蔵入り作品含め)、辞めたはずの部長の隠し芸なども予定しています。


チケットは4月23日発売!

ぜひゴールデンウイークはお台場へ! その前にチケットをお求めください。

5/3 デイリーポータルZ エキスポ(マチネ)14:00 〜 17:00 Lコード 35046
5/3 デイリーポータルZ エキスポ(ソワレ)18:00 〜 21:00 Lコード 35047
5/4 デイリーポータルZ エキスポ(マチネ)14:00 〜 17:00 Lコード 35048
5/4 デイリーポータルZ エキスポ(ソワレ)18:00 〜 21:00 Lコード 35049

これまでカルチャーカルチャーに来たことがない皆さんも、もうしょっちゅう行ってるぜという皆さんも気軽にどうぞ。おまちしております。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.