デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
自信がある記事とやんなかった企画(2008年4月総集編)

 
4月は心臓が右の人に会ったり、ヨットレースで命の危険を感じたり、鬼のミイラを見に行ったりしました。1日にはうそ記事もアップされて驚かされましたね。そんな盛りだくさんの一ヶ月をライターのみなさんに各自で振り返ってもらいました。お勧めの記事とやんなかった企画です。

(デイリーポータルZ編集部)




ライスマウンテン

ヨシダプロ
 

乙幡 啓子

大坪 ケムタ

古賀 及子

ざんはわ
 

べつやくれい
 

玉置 豊

安藤 昌教
 

木村 岳人

T・斎藤
 

工藤 孝浩

林 雄司
 
 

5月の予定

ゴールデンウィークのエキスポ2デイズも終わり(お越し頂いたみなさん、ありがとうございました)、編集部にもつかの間の平穏が訪れています。というのはまっかなうそでして、今月も新たなたくらみが水面下で着々と進行しております。連休にリフレッシュしてやる気満々な人も、逆にちょっとやる気がでなくなっちゃった人も、デイリー見てたらそんなのどっちでもよくなると思います。そんな感じの突っ走った企画を次々と展開していく予定ですので、今月も一瞬たりとも目が離せませんよ!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.