デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
同じものを広告しまくるチラシ
 


スーパーの
広告チラシって

いいよね。


スーパーにて
いろんなものが
いくらで売ってるのかが
一目でわかるので、
つい要チェックしてしまう
ものですよね。

では今回は
そんな大好きな広告チラシを
よりスーパーにするためにも、

同じものを広告しまくるチラシ
作ってみたいと思います。

(text by ヨシダプロ



というわけで
これがいわゆる
普通のスーパーの
広告チラシです。

あらやだ

今日も
いろんなものがた〜くさん売ってるわねぇ〜
どれも欲しくなっちゃうわよねぇ〜

と、このようにチラシって
パッと見ただけでも



などなど
いろんなものが
広告されているわけですが、

では
このチラシってやつが、
もし全て同じものが
広告されているものになるとしたら、
一体どうなってしまうというのでしょうか!?


俺たちヤングマダムの
誰しもが気になるかと思うので、
さっそく
実際に試してみましょうね!!

ってなわけで
とりあえず今回は
僕らも大好きな
この

「パイの実」
フィーチャーして、

広告されているのものが すべてパイの実
という
衝撃のチラシを

作ってみたいと思います。

チラシにて
自分の気になる好きなものが
安く広告されていたりしたらすごく嬉しいものですが、
そんなものばかりが広告されている
夢のようなチラシとは
一体どうなってしまうというのか、

そんなビジュアルショックな
衝撃の「パイの実」広告チラシの
一部始終がこれだ!!
とくとご覧あれ!!

 

<「パイの実」広告チラシ>

 

 

 

……。

いやぁ…

これはかなり
ショッキングなチラシに
なってしまいましたね

 

かなり
パイの実しか売ってないパイスーパー
なってしまいましたが、

さすがにこれは
ちょっとしつこいです。

こんなに同じこと
訴え続けられるのも
なかなかにつらいものでして
一度言えばわかるよ!
と言いたくもなりますよね。

 

で、
そんな夢のようなチラシを
あらためてここで最初から
振り返ってみたいと思いますが、

 

パイの実
最初の方は通常のチラシのように

 

で、
そんな夢のようなチラシを
あらためてここで最初から
振り返ってみたいと思いますが、


パイの実
最初の方は通常のチラシのように

 

 

普通に
置かれ続けていたわけですが、

ふと

 

 

逆さになってしまってますよね。

で、
さらにはふと

 

 

裏になってますよね。

これでは
何の実なんだか
わからなくなってしまいます。

で、
さらに進んでいきますと、

 

 

開けられてしまっております。

広告の品を
食べちゃダメですよね。

で、
名曲満載の
「パイの実唱歌」を
堪能しながらも

ふと気づくと
徐々に

 

 

移動し始めておりますよね。

「パイの実唱歌」の裏ぶた部分を
どんどん侵食しつつあります。

これがいわゆる
ゲルマンパイの実の大移動
というヤツですね。


チラシも
最後の方になると

 

 

無事
移動し終えたようでした。

お疲れ様でした。

というわけで
そんなチラシにても
僕らを魅了し続けてくれるチョコ菓子
パイの実、

お子さまと一緒に

おひとついかがかな。


というわけで
このように
同じものを広告し続けると
こんな摩訶不思議なチラシに
なってしまうわけですが、

では
どうせなのでもう一つ、

今度は
みんなも大好きな

アレをフィーチャーした

同じものばかり広告チラシングを
してしまうことにいたしましょう!!

その衝撃の
一部始終が
これだ!!

 

 

 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.