デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
太陽で夏の暑さを乗りきる

画期的な装置

夏を焦がす太陽の光を、暑さを乗り切るための力に変える夢の装置がついに完成した。
こちらの機械だ。


これは産業革命に次ぐ技術革命だ

このように動作する


いよいよ実験

ついにこの装置が実際に暑さを乗り切る役に立つ時が来た。
慎重に調整を重ね、ヘルメットに装着した。


感激の一瞬だ

太陽の光よ!僕を照らせ!!

電動ソーラー汗ふき機

ここで完成した装置の説明をしよう。
この装置は、名付けて「電動ソーラー汗ふき機」である。
その名のとおり、太陽の光で発電し、それでモーターを回し、クランクの動作で顔にかいた汗をふき取る画期的な機械だ。
その動作の様子を写真でご覧いただこう。


太陽の光を受けると
このように、自動的に汗をふくことができる
これで夏の暑さを乗り切れるだろう

驚異の働きをごらんあれ

写真でも充分その画期的な発明のすごさを感じていただけたとは思うが、この装置のすばらしさをよりいっそうみなさんに知ってもらうために、動画にも収めた。



これで暑い夏もへっちゃらだ

このように、電動ソーラー汗ふき機は、確実に僕の汗をふき去ってくれる。
とても頼もしい装置だ。
しかも、ハンカチによって強い日差しも遮られる。
むろん、前がまったく見えなくなるなど、今後改良すべき点はいくつか見られるが、それを補ってあまりある効果がある、電動ソーラー汗ふき機だ。

暑さを乗り切ろう

 
 
関連記事
冷凍食品で涼む
ビニール傘で調理する
暑苦しいうちわを作る

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.