リアルタイム更新:すみましーん特別編 リアルタイムお見舞い :: デイリーポータルZ
デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


リアルタイム更新中
 

すみましーん特別編 リアルタイムお見舞い
すみましーん特別編 リアルタイムお見舞い

土曜日のすみましーんを楽しみにしていた皆さんこんにちは。林雄司です。住さんが入院したために今週のすみましーんはお休みです。

皆さんきっと心配されていると思います。今日住さんのところにお見舞いに行くのでその様子を逐次アップしてゆきたいと思います。

軽い気持ち出はじめたものの、果たしてふざけていいの状況なのか、ドキドキしながらスタートです。
(住 正徳 / 林 雄司)



これにて企画終了です これにて企画終了です ( 2008/12/07 03:01 )
たくさんの応援メッセージありがとうございました。
応援メッセージ 応援メッセージ ( 2008/12/06 22:18 )
応援メッセージを紹介します。
おいとましました おいとましました ( 2008/12/06 18:46 )
晩ごはんになりました
住さんから (2) 住さんから (2) ( 2008/12/06 17:21 )
先ほど林さんとラジオを録りました
住さんから 住さんから ( 2008/12/06 16:15 )
とにかく楽しみは3度の食事ですね。
笑顔です 笑顔です ( 2008/12/06 15:49 )
予想以上に元気な表情です
企画と状況の説明 企画と状況の説明 ( 2008/12/06 11:25 )
これから行ってきます
 

▲トップに戻る

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.