デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2008

羞恥心
「羞恥心」

 

まず白組のトップバッターはこちら!

クイズ番組での
おバカキャラが好評を博し
今年人気が爆発したおなじみ
羞恥心
でございます!

そんな羞恥心
思い出していたればわかるように

とりあえず
なんかネクタイかなんかが
ヒラヒラ長かったような気がしたので、

そんな羞恥心になるべく

 

僕もなんとなく
長くしてみました。

いやぁ

あまりに
最低限で
ひどいもんですね。

ただこれだけで
羞恥心を名乗ってしまう
その羞恥心の無さに
絶句です。


でも
かすかに去来する羞恥心を胸に、
できるだけ羞恥心になりきって
歌いあげた
この
羞恥心 「羞恥心」
の得点は…

 

81点!

81点でした!


これは微妙な点数です!

胸中の微妙な羞恥心加減が
こんな結果を招いてしまったのでしょう!

ではそんな調子で
ひとり紅白 、
つづきましては
紅組の方にいってまいりましょう!!

 

 

青山テルマ
「そばにいるね」 

 

つづいて紅組のトップバッターはこちら!

ケータイのCM曲として
大ヒットした
青山テルマさんの名曲
「そばにいるね」
でございます 。

と、そのように

そばにいるね
ということなので、

そばについて
せつなく歌いあげた名曲かと思いますので

そんなこんなで

そばですね。

そばだけにね。

近所のスーパー千歳屋で
ごはんの食材として
買っていたものでした。

今夜の夕食は

そば やね。

というわけで
うどんへの思いは振り切り、
見事に歌いあげたこの
青山テルマ「そばにいるね」
の得点は…


箱根そばにいって
打ち上げでもしたくなるような
なかなかの高得点だったのでした!

 

 

 

さぁ、そして1回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

 

白組 紅組
81 87

ついに火蓋が切られた「ひとり紅白歌合戦」!
では息つく暇なく
さっそく次の歌合戦に行ってみましょう!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.