デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2008

B'z
「BURN-フメツノフェイス-」

 

つづいては
結成20周年を迎えながらも
なおもその勢いはとどまることを知らない
俺たちのビーゼット!!

で、
ビーゼットの
稲葉さんといえば
やっぱり

ホットパンツですよね。

まぁ若干 古いイメージですが。

ってことでそのさまを演じきっているようですが
ていうか
これってさっきの
パフュームのっちの
流用ですよね。


ズボン下ろすのが
面倒なだけでさ。

でもまぁ
その辺は
ゆるしてくれたまえ。
その場当たり的っぷりが
ひとり紅白の
醍醐味なんだしさ★

ってことで
20年間大変お世話になっている
感謝の意を込めて
歌いあげた この
B’z「BURNフメツノフェイス」
の得点は…

87点!
87点です!

これは
レディナビからのFANだけはある
点数だと
いえるのでではないでしょうか!

ではつづいては
紅組にいってみましょう!

 

 

中川翔子
「綺麗ア・ラ・モード」

 

その奇抜な個性と才能でいまや
国民的アイドルになってしまったとも言える
しょこたんのこの曲。

綺麗ア・ラ・モード

ということで
そのCMにもなっている
商品である

 

チョコ「アラモード」を
そのまま
出してしまっておりますね。

これ
4種類の味が楽しめて
とっても好きなんですよね。

隣のスーパー千歳屋でも
よく特売品として売ってることが多いので
つい買ってしまうのです。

わかりにくいですが
しょこたんって耳が大きいのが印象的なので
僕も耳を大きめに
フィーチャーしているわけですが
気づかなかくても全然いいです。

では、
そんなチョコへの思いを込めて
歌い上げたこの
しょこたん「綺麗ア・ラ・モード」
の得点は…

83点!
83点です!

これはなかなかに健闘したのではないでしょうか!

ギザウレシス
です!

 

 

さぁ、そして4回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

 

白組 紅組
344 346

思いのほか接戦となってますが、
では息つく暇なく
さっそく次に行ってみましょう!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.