デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
森からひょっこり顔を出してるのがカッコイイ!

私だってかっこよくなりたい時がある

この木の上から顔出したらかっこいいはずだ。

この丸っこい木に登ろうと思う。
隙がない。
拡大して見ても実に高密度

 葉がみっしりとついており、一見、登る隙などどこにもないように思われる。ましてや頭を出すような隙は微塵もない。

 が、これが木の真下まで行って上を見ると、中は意外にもスカスカ。なので、実は前からちょっと登ってみたいと思っていたのだ。

根元から上を見上げたところ。これならいけるかも。
というわけで、行ってみよう。
相当怪しいが、かっこよくなるためには周囲の目なんて気にしてられない。
こんな感じで登っていく。

 中はしっかりした枝がたくさんあり、途中まではわりと容易に登ることができた。が、先の方に行くにつれ、枝葉の密度が高くなり体を進めるのが困難になってくる。特に最後の頭を出す部分は外から見てもわかるように非常に高密度に葉が茂っている。頭が出せそうな雰囲気ではない。また出したはいいものの引っ込められなくなりもしそう。頭を出した状態で後戻りできなくなったらさぞかし大変だぞ。

 とかなんとか考えつつ、それでもなんとかじりじりと進んでいくと…

ごそごそ
ぬっ
抜けた!!

 苦労したかいあり、無事、木からひょっこり顔を出すことができた。

やったぞ!

木の上からの眺め

しかし問題は、これが果たしてかっこいいかどうか?
ということだ。

どれがかっこいいかの判断はお任せします。

まとめ

まとめることなんて何もない。

今年もよろしくお願いします。 (年頭挨拶)

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
関連記事
森の中に巨大な鳥がいる
私のまちは、木に侵略されやしないか
「森」というバス停は本当に森なのか

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.