デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
B-1(地下1階)グランプリ
地下1階をめぐります

ちまたでB-1グランプリといえば、当サイトでも何度か紹介しているとおり(→こちらこちら)B級ローカルフードの大会だ。
しかし、忘れちゃいけないのがもう一つのB1つまり地下1階である。
地下1階には様々な表情があり、ただ「地下1階」とひとくくりにしてしまうにはもったいない。
そこで、どの地下1階が魅力的なのかB1のグランプリを決めようと思う。

工藤 考浩



トーナメント形式で

記念すべき第1回目の今回は、東京新宿地区を中心に14ヶ所の地下1階がグランプリに参加する。
初の大会にしてはなかなかの参加数だと思う。
それだけ世の中には地下1階が多いということだ。
では、さっそく対戦に進もう。



 

第一回戦

順々決勝戦

準決勝戦

決勝戦


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.