デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
ビニール傘マニアックス
いい人生のイメージ画像

先週、日刊デイリーの投稿をベースにして「いい気分ジェネレーター」を作った。

いい気分になるセリフが次々と出てくるジェネレーターで、クリック数回ですっかりいい気分だ。

これを発展させていい一生を味わえる装置ができないだろうか。いいことしか起こらない人生ゲームのようなものだ。ゲームを一緒にやる友達を集めたりするのも面倒なのでひとりでできたほうがいい。サイコロを振る必要もないようにクリックだけで進むようにしよう。

そうしてできたいい人生を味わうジェネレーターです。(林 雄司


うそでもいいですが、本名のほうが嬉しいと思います。 (名前はサーバに保存してません)

ランダムに文章を出しているので、ときどき同じ文章が出てしまいます。それは見なかったことにしてください。



ついへんなことをたくさん書いてしまった

お金がたくさん儲かる!とか、でかい家に住む!というイベントをたくさん入れようとしていたのだが、途中ですっかり照れてしまい、嬉しいのか嬉しくないのか分からないイベントをたくさん入れてしまった。

これからまだ先にいろんなことがあるのかと前向きな気持ちになってもらえたら幸いです。でも、なってなくても別にいいです。

ジェネレーターはある年になると若返って永遠にループするようになっています。


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.