デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
犬に手品を見せたらどうなるか

魔術LEVEL2
●瞬間移動チップ!!


続いての手品ということで、
やってみたいのがこちら、

「瞬間移動チップ」!!

 

なのですが、
なんとこんどの手品は
難易度も

 

C級!不器用な人にピッタリ!

とのことで、

高倉健さんも含めて若干馬鹿にされてるような気もいたしますが、
とりあえず先ほどよりは
よりハイレベルなマジックが
展開されることになるかと思います!

でその概要としては、
説明書によりますと

 


まずは各々の手に1枚ずつチップを取り、
それから左手をサッと動かすだけで、
にチップが左から右に移動する動きは一切見えなかったはずなのに…、

いつのまにチップが2枚とも右手に!!
瞬間的にコインが右手に移動してしまっていた!!
きゃぁぁぁああああぁあああ〜〜っ!!

というような
魂胆の手品とのことでした。
(タネ明かしはここでは勘弁してくれよな★)

 

……

さあでは
この命を賭した
大魔術をとりあえずまた
いわゆる人間に、
ってことで今回はそばにいた
僕の父親に
見せつけてしまいたいと思います

 

 「よろしくおねがいいたします」

 

さぁでは
まずは
各々の手の下に

1枚ずつチップを取りまして、

それから左手を

サッと動かしましたら、
そこに
チップの動きは
全く見えなかったはずなのに…、

なんと右手にはチップが2枚に!
いつのまにか一瞬で
チップが右手に移動していたのでしたっ!!

マジかよ!!!!
まさにチップが瞬間移動したと言えるよ!!!

すごい!すごいぜ!
またも
大魔術は大成功をおさめたのでした!!

ということで
ではこの人智を超越した
驚異の大魔術を目の当たりにして、
人間は
つまりは僕の父親は
どんなリアクションを取ったというのか、
そのリアクションが
これだ!

 

      「ぼぎゃぎゃぎゃぁあああああああ!!」

 

と、このように!!

想定外の事態を目の当たりにし
またしても言葉を失うほどに驚愕している模様!!!

みなさんもきっと同様なことになるかと思いますが、
人は
大魔術を目にしたら
こんなようなリアクションを取るものなのでした!!

では
人間はこのようであることは
また明らかになりましたが、

この手品においては
犬の場合、つまりはモモの場合は
どんなリアクションを取るというのか、
また再びモモの前で
再び我が手先に全神経を集中して
この大魔術に挑んでみたいと思います!

 

                   「ん、また? よろしくー」

 

では
また同様に
まずは各々の手に1枚ずつチップを取り、

それから左手をサッと動かし

そこには
チップが移動する動きは
一切見えなかったはずなのに…、

またしてもチップが2枚とも右手にっ!!
一瞬で瞬間的にチップが右手に移動したぁ〜っ!!!
やったぜまたしても大成功!!

 

ではこの人智を超越した
驚異の大魔術を目の当たりにして、
はたして
犬は
つまりはモモは
一体どんなリアクションを取ったというのか、
そのリアクションが
これだっ!!


            「!! な、なぬーっ!!?」

「あらららら チップがぁぁあぁぁぁおおおぁあ!!」


「これこそまさに 瞬間移動だわぉぉぉぉおおおん!!」

 

と、このように!
犬は
大魔術を目にしたら
こんどは
こんなようなリアクションを取るものなのでした!!

やはり犬は犬なりに
想定外の事態が起こると
吠えずにはいられないほどの
リアクションをとってしまう
ということが
明らかになったといえるでしょう!!
おめでとうございました
ビックリさせてごめんねモモ。


では
こうして数々の大魔術を成し遂げてきた僕ですが、
最期は
ヨシダのメガネマジシャン生命をかけた
超高難易度の
大魔術
に挑戦してしまいたいと思います!!

 

  犬的にも手品的にも超衝撃の映像は、次のページにて!!

 


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.