デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
目黒区の考える十二支がフリーダム

コガネムシ(?)

ベストオブ「これが何なのか自信がない」なのがこちら。コガネムシ……でいいのだろうか。

背中が2枚の羽らしきもので平におおわれている。さすがにいわゆるゴキさまではないと思うのだが、近所の子どもが無邪気にそう呼んでいても仕方が無いと思ってしまうルックスではある。

私としては丸っこくて虫シリーズの中では好きです。



公園動物のフォトジェニックよ

この欄の一番最初にエジプトっぽいライオンというのをご紹介したが、やっぱり今回のシリーズとは関係のない公園遊具の動物にも魅かれるものがあって見かけるたびに写真を撮ってしまっていた。


キリン


 

 


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.