デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年3月)


今月もやんなかった企画がたくさん集まりました。最速のジャンプ発売店、髪の毛対まゆ毛、1人箱根駅伝、むちゃくちゃになったお菓子を食べる、などなど。子供の頃通っていた駄菓子屋さんではジャンプが発売日の前日に買えました。でも10冊くらいしか入荷しないので欲しい人は前の週から名前を書いて予約します。そのリストに入る、つまり子供の中で10傑に入ることがずっと憧れでした。なつかしい。

(デイリーポータルZ編集部)



開催!大人の白目選手権
小野法師丸
侍TAMAN
ヨシダプロ
強そうに見える耳ヘッドホン

乙幡 啓子
なぜか少しずつ服を脱いでいく
櫻田 智也
小袋内でむちゃくちゃになったお菓子を食べる
古賀 及子
1人箱根駅伝
吉成
日本最速のジャンプ発売店を探す
大坪 ケムタ
髪の毛とまゆ毛の強度を比べる
榎並 紀行
おいしいところを残して食べる主義
べつやくれい
草食動物はほんとに草食なのか?
ざんはわ
アザラシかオットセイがいる川探し
安藤 昌教
ラーメン脂天下統一
北村ヂン
高級ホースを探す
工藤 考浩
ふつうの電車にありがとうという
林 雄司
       

3月の予定

エイプリルフールも終わりほっと一段落したのもつかの間、次はゴールデンウィークに向けて動き始めていますよ。みんなが休んでいるときにこそ本領を発揮するデイリーポータルZです。期待していて下さい!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.