デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年5月)


5月もやんなかった企画がめじろおし。隣のガキライブ更新、イモムシスーツ、尾張カフェ、全国一斉頭髪検査、などなど。ライター加藤まさゆきさんは学校の先生なので頭髪検査とかしているんですね。子供の頃に見ていた大人の側に自分たちが立っていることを再認識しました。うちの学校の男子は坊主頭の髪を指ではさんで飛び出していたら失格でした。

(デイリーポータルZ編集部)



隣のガキは一日何をしているか(ライブ更新)
ヨシダプロ
盛りの少ない店で足りないと叫ぶ
古賀 及子
もどってこいよアルデンテ
斎藤 充博
おやじファイト再び・・・
吉成
1万年後にはオーパーツになってるもの探し
乙幡 啓子
今、裸にしたい電球たち
ざんはわ
イモムシスーツ
べつやくれい
全国一斉頭髪検査
加藤まさゆき
動物カフェならぬ尾張カフェ
尾張 由晃
光る缶ぽっくり
林 雄司
たらいまわし
安藤 昌教
フォトショップボーイズ
工藤 考浩
よみがえれ! テレビ
北村ヂン
ステテコが来た!
T・斎藤
小石川探訪
三土たつお
適当な占いを信じて行動する
榎並 紀行
ゴールデンウィーク一行情報
櫻田 智也
   

6月の予定

6月26日(金)はイベント「まんすりぃプープーテレビ」です。今回のオープニングアクトにはいったい何が行われるのでしょうか(前回はダジャレベースボールでした)?雨の季節をいっぱい笑って楽しくやり過ごしましょう!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.