デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
犬を地デジ犬にする


 

地デジ 萌え〜!!

というわけで
地デジの普及のために
地デジのイメージキャラが
いろいろ変わったりしているわけですが、

そんな地デジのために
うちの犬・モモにも
なにかできることがあるはず!

ということで今回は、

モモに
地デジキャラに
なってもらおうと思います。

 

ヨシダプロ



   「…ん?」

というわけで
そんなうちの犬
モモですが、


 「あ、帰省してたの? 久しぶりー」

久しぶりに会ってみても
あいかわらずの黒さです。

では今回は
このモモを
地デジキャラにしていきたいわけですが、
そのためには
まずやはり
地デジキャラのコスチュームを
創出せねばならないであろう!

ということで
またいつものように手作りでなんとかするべく
その素材を求めて、
またあの
お店にやってまいりました。

 

なんでもそろうよね
この100均。


ってことで
地デジキャラとして
とりあえず
なんか
黄色い服を着せようかと思いまして、
でもただの服じゃなくて
なんか水着的な感じで着せたら
より可愛くなりそうですので、
それを創出すべく何かないかしらと
店内を見歩いてみましたら

なんか店の片隅に

 

 

なんか黄色いベストが!!
きわめて子ども用のようですが!

で、
よく見たらその隣には
もう一サイズ小さいものもありまして、

…はっ!
と、 ここで思いついたのですが、
この2つのベストを、

一つを逆さにして
履いてもらえば

なんか水着っぽい感じになって、いい感じにになるのでは!
と思いまして
とりあえず買うことにしたのでした。

で、つづいて
地デジ!ってくらいですから
なんか
頭に
黒いアンテナっぽいものとかつけられたら
よさそうかと思うので、
それを創出すべく

ちょっと堅めのプラスチック素材で来ている
この黒いフォルダを買って
ココから切り取って
作りだしてみることにしたいと思います。


そのアンテナ角を添付して
実際装着してもらうための
この

カチューシャも
買っておきたいと思います。

 ハタから見たら完全に不審者の購買行動ですが
地デジ普及のためには
世間体など気にしてはいられないでしょう。

ということで、

はい
そろったー!

地デジキャラになるためのものが
こうしてすべてそろったのでした。

ではこうして
運命的に
そろった
導かれし素材たちをもとに
地デジキャラのコスチュームを
作っていきたいと思います!!

 

 

   「ん? 今回は何?」

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.